アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族や人生等を滅茶苦茶にされて、統一教会に恨みを持つ山上徹也容疑者が、統一教会と深い関係にあった安倍晋三を銃撃し殺害してから、ようやく大手マスコミが、統一教会の実態・正体・犯罪行為・闇を報道・記事にし始めましたが、

日本では統一教会よりさらに大規模で悪質で被害者も多い創価学会については全く批判も言及もせず触れないのは、暗殺や冤罪投獄や免許停止や干されたりするのを恐れているからでしょうかね。

その他の、オウムアレフや生長の家や霊友会や立正佼成会やカトリックや天理教?等も統一教会と同じ、気違い・悪人・犯罪・洗脳・カルトで、公平性にも欠くし、全ての宗教に見せかけたカルトと断定してよい犯罪・反社会的勢力集団を批判・追及しなければならないはずなのにね。

気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮(北朝鮮と韓国)カルトの統一教会だけの実態・正体だけ暴露され、統一教会だけなくなったり信者が減ったりすれば良いわけではないんですけど、これだけでは日本も一つも良くならないんですけど。

A級戦犯になりかけた岸信介は文鮮明とだけ繋がりがあるわけでなく、北朝鮮の金成日とも関係があり、岸信介<文鮮明と金成日義兄弟の契り<CIA<ロックフェラー・イルミナティという簡単な構図なんですけど。

A 回答 (1件)

有田芳生ってオウムとか統一教会批判で飯を食ってる人なのに、なんで創価批判をしないのでしょうか?まずそっちを知りたいと思います。

• 0