プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロマンス詐欺の被害者はさみしい女性の話と思っていたら、男も引っかかるのですね。きれいな女性の写真を見せられぽーとなって、相手はタイで集団詐欺やっている中国人野郎。被害者はほとんど日本人とか。日本人被害といえば統一教会。
日本人の心の隙間には入りやすい。悪いやつはいない、平和ボケですかね。何ででしょう。騙されたとかこんな手口でやってきたとかありますか。

A 回答 (1件)

さっき、朝のテレビ番組でやっていましたね。



きっと、もてない男のスケベ根性に付け込んだのでしょう。
それにしても、すごく引っかかるやつがいるものですね。(驚)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
翻訳アプリの日本語って変でしょ。気が付かない?。哀れな被害者ですね。相手していた美女の正体が中国人男。ずーっと騙されていたかった。
テレビに出て被害を訴えるのは勇気がいります。その点はよかった。

お礼日時:2022/07/25 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!