アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人ユーチューバーの유이뿅さんがされたぼったくり詐欺に対する質問。!
全羅南道の南平祭りでやられたぼったくり詐欺の事件について日本人皆さんは憤怒していますか。?日本人が韓国でされた詐欺なのに、普通、韓国でぼったくり詐欺は祭りでたくさん行われていること。豚バーベキューの一人分に40000ワォン(円貨:3980円)に、おでん一皿に10000ワォン(950円)に、
ねぎのチヂミ一皿に20000ワォン(1950円)に売っていたことを視聴したユイさんのチャンネルを見た日本人はありますか。?
日本人が見る見方では驚愕らしいんじゃないでしょうか。?
ぼったくり詐欺は商人たちに廃棄を引っ張る一番根源となっていることなのに祭りでは祭りが行われる期間が限定されてぼったくり詐欺が法の規制が無しに続き行われていること。ぼったくり詐欺は日本人皆さんにも憎みを買う悪いことで、日本ではどんな処罰基準を立てていますかね。?韓国人たちが日常的にされているぼったくり詐欺の被害は結果、韓国に旅行した日本人観光客、または韓国に居住中にある日本人、ユイさんまで火の粉が飛び込まれてしまったんですね。
人たちが多い場所の商人殆どがぼったくり詐欺を犯していることまたは行って買って食べないという多くの韓国人ネットの反応でした。
韓国の物価が日本の物価より高いのでしょうか。?彼らの主張によると国際穀物価格が暴騰され国内から暴騰された原材料負担の減らすためにたくさん引き上げたことだという解明だけでした。
ユイさんがされたぼったくりについて日本人皆さんは憤怒していますか。?私が知りたいのはそれだけですよ。
日本人皆さんの丁重な回答ごよろしくお願いします。

「日本人ユーチューバーの유이뿅さんがされた」の質問画像

質問者からの補足コメント

• プンプン

証明資料写真1個追加です。

「日本人ユーチューバーの유이뿅さんがされた」の補足画像1

A 回答 (2件)

「日本人ユーチューバーの유이뿅さん」

って誰?

日本人?
朝鮮人?

よく解らないが。
    • 0

知らんわ

ボッタクリに遭ったなら、警察に行って被害届だせばいいと思うが
命が無事なら、2度と怪しい場所に行かなきゃいいし、値段も聞かずに食べるなんて日本人では無いよ!その人は
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。