電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会霊感商法に、お人好し過ぎる危機意識ない日本人は良く欺されたが、韓国人は余り欺されてない!何故だ!丸で朝鮮人面の代表に日本人は易々と頭を下げたのか?

A 回答 (9件)

朝鮮人は、「息を吐くように、嘘を言う。

」のが、
本質を表している。

朝鮮人にとっては、嘘、騙り、は、日常茶飯事で、
生活の一部となっている。

統一教会という「カルト宗教」は、朝鮮半島がその
源泉であり、朝鮮人は、その「嘘、騙り」を見破っている。

朝鮮で生まれた「カルト宗教」も、結局は、キリスト系を
騙りながら、朝鮮人の価値観、哲学、嘘で、構成されている
からだ。

一方、日本人は、そう言った「耐性」がないので、
偽売春婦問題、偽徴用工問題、で政府まるごと騙され、
強請られてきたように、「コロッと」引っかかる。

なんとまあ、「お人よしの日本人」、と言う事だろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。地球がなくなるまで直らない!

お礼日時:2022/07/28 13:41

元総理大臣が賛同してる団体が売ってる壺に対して「霊感商法」を疑うのは"普通の日本人"には非常に困難だと思います。

でもトランプ元大統領が「米国車は日本のより優れているよ」と言ってもそんなの信じないで日本車を買いますよね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。意識的に、スケベ根性出して統一教会グループに絡んだ政治屋が一番悪いんじゃね?

お礼日時:2022/07/28 13:42

人の物を盗み、パチもの文化に馴れている韓国人と



誠実で偽物文化に馴れていない日本人との格差です。

日本には無き屋などの商売や、人に集るタカリ文化などありませんが

韓国では古来から泣いて脅す文化があり

戦後の闇市から韓国から伝わってと聞いており

小学校で反日教育を行う韓国との歴史観の相違だと思いますが 

違いますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。数百年過ぎても変わらないですね。油断大敵です!始終気を付けなければ成りません!

お礼日時:2022/07/27 18:28

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。軍人自衛官警察官消防士海上保安官政治家にむかない!儲かりまっかだけ!

お礼日時:2022/07/27 16:08

大阪人は、振り込め詐欺の被害者が


少ないそうです。

人など信用出来ない、という人が
多いからです。

韓国も同じでしょう。

自分が悪人だと、人も悪人だ、と
考えるようになります。

レイプ大国なので、日本もそうだろう
ということになり、慰安婦問題をすんなりと
信じてしまうわけです。

統一にしても、信用しない、という
人が多いからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。同胞相憐れむ?の、丸で朝鮮人面の悪ボスは、日本人の危機意識ない奴らを騙くらかしておるので、法務省・警察庁・警視庁・全国県警本部・公安委員長は徹底調査結果発表して、根絶やし破綻させるべきです!現下、韓国内のくそ統一教会グループの馬鹿でかい施設ビルの建築中止させ、完全に根絶やし破綻させるべきです!

お礼日時:2022/07/28 15:57

一番多いきいのは、そのような霊感商法や膨大な献金を大規模に展開しているのは日本だけなんですよ。

他の国ではそんなことをやっていません。

「日本は全ての富を韓国に差し出さなければならない」などというのが教義なのです。にもかかわらず「愛国者」を名乗る自民党の政治家たちが、統一教会を利用してきのですね。

まさに「売国」の走狗だといわざるをえません。

下記の動画をご覧ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。くそ統一教会グループが一番悪い!二番目に意識的にスケベ根性出して近づいた、自民党政治屋が悪い!次期選挙で落選させましょう!

お礼日時:2022/07/28 16:01

統一協会は世界で活動しており、


日本での活動は「経済部門」とされています。
供物に頼る日本人の国民性を利用して高額で売りつけ、
韓国本部への上納金は、日本がダントツになっています。

その利用を勧めて日本に呼んだのが、岸信介元首相と言われています。
共産党を敵視する思想も一致し、見返りは自民党の政治活動支援、
両者の利害が一致したとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。反共産党は言い訳だろが!即刻、くそ統一教会グループを根絶やし破綻させるべきです!それをしなかった、意識的にスケベ根性出して近づいた自民党政治屋が一番悪い次期選挙で落選させるべきです。

お礼日時:2022/07/28 16:05

そもそも韓国では金集めを行っていない。

韓国人をだましてお金を集めるなんて、そんなことは韓国人としてはしたくないに決まっている。
韓国人にとって、日本は敵性国家なのだ。日本人からは、どんな悪辣なことをしてお金を集めても何ら問題がない。
日本人が一家離散というとんでもない悲劇が起きようが、破産をしようが韓国人にとっては快感でしか無いからだ。
幸いにして、日本には頭に何もないとても信じやすい馬鹿が山ほどいると言うことを知っている。日本以外の国でも金集めをしたが、国によって厳しい規制をかけられてしまい、アメリカでは教祖の文鮮明が刑務所に入れられてしまった。
これを知った安倍の祖父である岸信介という元首相が、当時の大統領であったレーガンに釈放を懇願している。
このことを知った文鮮明は、日本なら何をしても大丈夫と思ったに違いない。日本の元総理大臣が、自分のことを尊師と呼び、わざわざ大統領に釈放要請をしてくれているのだ。
日本ならどんな悪辣なことをやっても、自民党政府が守ってくれると思ったに違いない。
そして、文鮮明が思ったとおりのことが起こったと言うことなのだ。
なぜは簡単だ。圧倒的多数の日本人の馬鹿どもが、国民のことなどどうなろうが知ったことでは無いという考えの自民党を支持し続けたからだ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本人は何故だ!丸で朝鮮人面した二首に頭下げたのか?騙くらかして、詐欺的言動で近づけば、お人好し過ぎる危機意識ない日本人は簡単に欺されたが、スイス人も欺されて人道に反する活動をした、くそ統一教会グループの活動禁止取り締まりしてます!

お礼日時:2022/07/28 16:11

韓国と日本では思想が違うからではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/07/27 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!