プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会がどれだけ霊感商法で詐欺をしようが、献金をしてくれるなら日本では捜査されないように手を尽くしてあげてた自民党はなにも悪くないですよね??
無償で選挙応援してるとか沢山メリットがあるんだからそこまで良くしてくれるんだったら
そんな素晴らしい宗教を賛美するのは当たり前だから安倍さんも当然お祝いコメントを言うし

例え詐欺を日本で行っていようが、そんなのは小さな事だし、詐欺なんて詐欺られる方が悪いんだから
統一教会を大切にするのって常識ですよね??

今はちゃんと統一教会の素晴らしさを岸田さんの口から直接国民に伝えて、自民党の基盤を盤石にすることが大事なんじゃないですか??

自民党支持者の方どう思いますか??

A 回答 (1件)

統一教会の素晴らしさを伝えると自民党は崩壊します。


国葬をしない方向に上手く切り替えて、ピンチを脱出して欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!