アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22年友達だった元ジャニーズ
私が詐欺師らに騙されいくつも病気にされ自己破産し生活保護だと知ると別れさせ屋をし結婚してないのに嫁がいるフリし友達辞められた


その程度の奴だったのかな?
悲しい

質問者からの補足コメント

  • 今ならウソとわかるけどお兄さんは有名な暴走族で右翼だの書いていたりまあ呆れました

      補足日時:2022/07/18 08:16
  • そうですよね
    水商売し女らと毎晩酒飲んでチャラチャラしてるような不良と縁が切れて良かったんですよね

      補足日時:2022/07/18 08:17

A 回答 (1件)

そんな友達こっちから願い下げ、私のほうが縁を切ったってつもりで私ならポジティブ思考でいると思います。

あくまで私の意見なので参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!