アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5分で1回答と仮定して、
1時間2400円
10時間24000円
24時間57600円
ということですか?

5分で2回答なら24時間で115200円?
3日間ガッツリやって休憩とかロス省いても3日で30万とか?
全員にこんなに払って破産しないんですかね?

A 回答 (80件中1~10件)

破産は無いと思います、資金の出どころはgoo側のはずなので。



一人1万円×1000人でも1000万円ですからね、それを教えてgooの知名度UPの広告費と取るか…。
    • good
    • 0

あまりの多さに無かった事になるかもしれませんね。

。。
    • good
    • 0

1分で1回答くらいできるので破産しそうですね

    • good
    • 0

1分1回答はできますね

    • good
    • 0

どうなるんでしょうか、全くわかりませんが回答したからには1つ200円欲しいですね。

    • good
    • 0

そんな稼げるわけないです。


なぜならそのサイトはケチだからそれだけです
    • good
    • 0

それだけ稼げたらいいですね~


この企画でどれだけの人が小金持ちになれるやら・・・?
ぜひとも回答したぶんはお金欲しいですね!
    • good
    • 0

ページが消えたので貰えないでしょう

    • good
    • 0

全部の承認は無理だと思いますよ。

    • good
    • 0

だいぶ会社も困るでしょうね


でも私達はそれでも金を取ります
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!