アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が破産をし弁護士費用を法テラスの扶助を受け現在月々1万ずつ支払ってます。先月25日に引き落とし分は先月から給料がた落ちし生活がやっとで今月の引き落としまでに振り込んでくれれば大丈夫とのことで延ばしてもらい24日に支払う予定なのですが明細をみたところやはり今月も厳しいです。
もうこれ以上延ばせませんよね‥。延滞扱いになるんでしょうか。

A 回答 (1件)

破産した上に贅沢言ってますね。


破産して債務免責されたんだから、せめて法テラスには返せよ。
今月も厳しいんじゃ無くて、法テラスに1万返した残りで生活しろ。
優先すべきものが違う。もっともっと切り詰めろよ。
切り詰められない訳が無い。
厳しいとか言ってる時点で甘えてんだよ。

破産した事で被害を被った債権者に、少しでも詫びる気持ちがあるなら、そんな事は口が割けても言えない筈だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上から目線のお説教どうも
あなたは私の上司?見知らぬ方に偉そうな口調で何様ですか?
誰が払わないと言いました?
払う気あるから相談したんですよ
迷惑です

お礼日時:2010/07/19 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!