プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズたち元ジャニーズたち5000人と26年もバイト仲間だったりリアルな友達です
過干渉で異常な犯人から虐待と暴力を受けています
ジャニーズたちとの恋愛を結婚妨害し結婚させないために人為的に嫌がらせをされ計画的に病気にされ精神病院に50年以上も閉じ込め会わせないつもりで追い詰められ最低な奴です

どうしたら助けてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズたちとは26年顔見知りでこれから30年50年とキチガイ病院に放り込まれ出せなくされ会えなくされかけています

      補足日時:2022/10/15 16:14
  • ジャニーズたちと会ったり話したりし一緒にTVに出てた者です

      補足日時:2022/10/15 16:16
  • そんなに私とジャニーズを結婚させたくない理由はなんでしょうか?
    結婚させたくないだけのために精神科送りにされ最低です

      補足日時:2022/10/15 16:23
  • 結婚したい理由なんて好きだからに決まってるやん
    そんな当たり前なことわからないんですか?

      補足日時:2022/10/15 20:17
  • 友達と結婚したい理由に好き以外に他になにがあるっていうの?
    なんの目的もないよ
    普通に友達から恋愛になり恋愛結婚したいだけです

      補足日時:2022/10/15 20:19
  • 私は昔はジャニーズ事務所からTVに出てました
    今はモデル辞めて女優です

      補足日時:2022/10/15 20:32
  • なんで好きな人と私が結婚したらあかんのですか?

      補足日時:2022/10/15 20:34
  • 私が自分の好きな人と結婚してなにが悪いっていうの?
    あんたな関係ないよね

      補足日時:2022/10/15 20:43
  • あんたに関係ないよね

      補足日時:2022/10/15 20:44
  • 自称やないよ芸能事務所に所属してるよ
    いつかは好きな人と結婚しますよ

      補足日時:2022/10/15 20:45

A 回答 (7件)

普通の…???


ジャニーズは、一般人とは、違う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も一般人じゃないです

お礼日時:2022/10/15 20:20

自称でしょ?


結婚出来ないから騒いでるだけでしょ?
ここで主張した所でさ、誰も信じないでしよ。
それに、有名な方は、ここで主張しない。
魅力ないから、振り向かないだけ。
魅力ある女優さんは、結婚出来ていますから。
もう、言えば言うほど、虚しくなりませんか?
これじゃ、閉じ込めたくなるわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は無名な女優です
有名な人じゃないです

お礼日時:2022/10/15 20:46

一般人じゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は女優です

お礼日時:2022/10/15 20:24

何故、そんなにジャニーズの人と結婚したいんでしょうか?


私生活見たい?
私は、私生活見たくないな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通の男と女だから
長年友達で好きだから

お礼日時:2022/10/15 20:15

本日は終了。

明日日曜日は休診です

月曜日は9:30からの
診察となっておりますので、
朝6時頃から並べば一番乗りです。

良かったですね、おめでとう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最低ですね

お礼日時:2022/10/15 16:45

ジャニーズとの恋愛を妨害のために50年以上精神病院ですか。


その頃のジャーニーズというとあおい輝彦やフォーリーブスですか。
大変ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います世代
意味が解釈上手くされていないようです

お礼日時:2022/10/15 16:45

何を言いたいのかが分かりません…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャニーズと結婚させたくないだけのために会えなくするために精神科送りにされキチガイ病院に入院させて30年50年と出れなくされかけています

お礼日時:2022/10/15 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!