プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ世界的に話題で。

3桁の少年性加害て もう 歴史的犯罪に残るくらいの状況。

20年以上前ならば 閉鎖的に日本国内で経済界 代議士の圧力で揉み消せたかもしれない。

テレビ局も ジャニーズを今使いにくい。

企業もジャニーズで宣伝したくない。

経済界や政界も 少年愛疑惑の人もいれば。

逆に女性の枕接待まで 飛び火しかねない。

ジャニーズには 不動産やら 仮にジャニーズ全員が辞めても 倒産しない巨額な金がある。

とりあえず 事を治めるには。

ジュリーさんが 社長辞める。

東山紀之も引退する。

飯島さんが 社長になる。

それしか なくありませんか??

質問者からの補足コメント

  • 東山紀之の場合 ジャニーズNo.1の地位に。
    知らぬ存ぜぬをかまして 皆んなの兄貴気取りで後輩達の性被害を無視してきた責任。

      補足日時:2023/05/18 07:09

A 回答 (11件中1~10件)

>ジャニーズ世界的に話題で。


>3桁の少年性加害て もう歴史的犯罪に残るくらいの状況。

世界の大メディアBBCが「ジャニー喜多川が少年達を連続強姦した」と報じましたからね。
少年の校門に挿入、校内で発射、ディープキス、、風俗店か!といいたくなるくらいのことを小中高生にしてました。

ジャニー喜多川は上記性犯罪を恒常的に行っていたことを数年前から週刊誌は報じており、性犯罪を裁判所は認めているんだけど、ここで疑問に思わない?

なんで週刊誌報道があり、裁判所で決着もついている「歴史的犯罪」を大手新聞やテレビ局が報じないのか、ということを。

結論から先にいうと、日本の報道の自由度は67位で独裁国家レベルであることを国際NGO「国境なき記者団」が報じました。日本には報道機関なんてものは存在しません。あるのはマスコミもどきだけ。
https://www.j-cast.com/2021/04/22410106.html?p=all

ジャニーズの性犯罪と同じことが昨年に起きた安倍晋三の暗殺事件にもいえますね。

献金強要や詐欺を恒常的に行っている統一教会と自民党がズブズブであることを以前から週刊誌は報じており、しかも統一教会の詐欺的犯罪を裁判所は認めているんだけど、ここで疑問に思わない?

なんで週刊誌報道があり、裁判所で決着もついている反社会的カルト教団と自民党の不適切な関係を大手新聞やテレビ局が報じないのか、ということを。

安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、票とカネ目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

自公政権発足時には、10か国以上が「破壊的カルト」「テロ予備軍」「精神異常集団」に認定した創価学会の政治部にあたる公明党が自民党とともに自公政権を発足したときにも大きな反発がありました。以下は当時の報道です。

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する、創価学会批判のドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

前科数十犯の犯罪組織 ”創価学会” の事件報道を公開する
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …

創価学会は犯罪者集団だ!! 元創価学会幹部 佐貫修一
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/142.html


もうひとつ事例を挙げておきますね。
各紙が報道しているように、自民党と安倍晋三らは原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、東日本大震災によって福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。
原発事故が起きた際にも、安倍晋三は緊急処理を実施することを拒み、結果としてチェルノブイリ原発事故と同等の原発事故を起こしてしまったのでした。
死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出しました。

原発事故が起きた後も、国会での虚偽答弁、報道各社への報道弾圧、言論弾圧を目的とした恫喝訴訟など政治犯罪を繰り返しました。

以下の報道のとおり、原発事故の責任の大部分は自民党と公明党にあります。

https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

https://diamond.jp/articles/-/79227


>20年以上前ならば 閉鎖的に日本国内で経済界 代議士の圧力で揉み消せたかもしれない。

逆なんだな。これが。
昔は業界で口裏合わせをしたりして隠蔽したりしてましたが、今は自民党や創価学会や広告代理店の顔色をみながらでないと報道ができない社会になってます。

世界はグローバルになり公平性や透明性が求められていますが、日本では政治的問題と利益至上主義と自公政権の独裁制によりメディアの公平性は失われ、「報道してはいけないこと」は増える一方で、うかつに批判的報道をすると自民党からテレビ局に脅迫めいた文書が届くし、ディレクターを左遷しろなどと指図されることもしばしば。
公明党を批判すれば創価学会の狂信者からつきまとわれたり嫌がらせをされる事案も発生。
電通などの広告代理店が力を持ちすぎたのも原因ですね。

もっともわかりやすい例はこれ。
創価学会は国家転覆、テロ犯罪、市民の殺傷、犯罪の煽動、世論誘導などのテロリズムをしてますが、自民党も創価学会とともに政治テロをしてますよね。
本来であれば国家犯罪やテロ犯罪を阻止して犯人検挙するはずの警察までもがテロ犯罪に大きく関わり、人権弾圧やスパイをしています。
警察に関わらず、あらゆる業界がテロ犯罪の共犯にさせられてます。
これをテロ国家といわずしてなんという。

歴史的な大犯罪が日本で起きていてもマスコミは一切報道しません。
テロ犯罪が起き始めた2018年頃から、完全な隠蔽を貫いていたのだから確信犯です。
国会前、都庁前、駅前で創価学会の集団的嫌がらせやテロ犯罪に抗議する人がいても、警察もマスコミもガン無視。

ここからわかることは、日本は創価学会や統一教会などのカルトによって浸食され、自民党の独裁や、法律や倫理などクソくらえな体質の企業が増えたため、国家全体が腐敗してきたという以外に結論を出せましょうか。

ちなみにテロ犯罪の前兆は数年前からあり、2019年、政界の重鎮、平野貞夫氏や弁護士600人以上が安倍首相を内乱罪で刑事告訴していました。

安倍首相を「内乱予備罪」で告発 最高検が東京地検へ回送
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
https://togetter.com/li/1406947

平野貞夫氏が安倍首相を「内乱予備罪」で告発した理由
https://www.news-postseven.com/archives/20180910 …

訴状では「民主主義の破壊」みたいなことを言ってますが、告訴した本当の目的は創価学会や自公政権が始めたテロ犯罪についてだと思われます。

創価学会は過去に出版妨害事件、盗聴事件、怪文書配布、狂言訴訟など多くの組織犯罪の責任を問われ、国会で追及され、社会問題に発展したこともある前科持ちなカルト団体です。
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …

警察や政府がこういうことを知らないはずがありません。

それにも関わらず、警察は反社会的カルトが起こしたテロ犯罪に大きく関わり、情報の漏洩(カルトや与党関係者に漏らす)、人権弾圧(脅迫、尾行、信用棄損など)やスパイをしています。
また、行政や企業に対しても、安全安心などもっともらしい理由をつけて、人権弾圧に関わるよう強要。もはや独裁国家によるテロ犯罪以外の何物でもありません。

自公政権やカルト団体はネットにデマや合成写真などを投稿していますが、その情報に触れた人は火病を起こしたみたいに激高し、足を踏み鳴らし、顔を真っ赤にして憤怒し、面白いぐらいに釣られています。

そして、釣られた人を煽って、犯罪集団(創価学会、公明党、自民党、在日など)にとって邪魔な人を攻撃するよう誘導し、デマの拡散、名誉棄損、冤罪づくり、暴力犯罪もやらせています。

自公政権を批判したり、テロ犯罪をやめるよう声をあげると、同調圧力と政治的圧力をかけ、警察はテロリストの共犯になり市民の弾圧をしているのだから、日本は北朝鮮の同類ですよね。


結論:
日本は終末的となっていることをマスコミが報じることはないが、ジャニーズの一見で日本の病巣が垣間見えただけの話。
    • good
    • 3

>とりあえず 事を治めるには。



率直に言って、この一件は「とりあえず」おさめるべきものじゃないと思います。本来は「とりあえず」ではなく「徹底的に」詰めるべきネタかと。。。

東山は「そもそもジャニーズという名前を存続させるべきなのか」と言ってるけど、たとえ社名変更しても実体がそのままならば何もなりません。

本当は、この「ジャニーズ的なもの」「ジャニーズみたいな大手事務所が君臨する様相」を打破する必要がある。だいたい、日本の芸能界って事務所の力が異様に強い。別に事務所のパワーどうだろうと我々外野には関係ないだろうと思われがちだが、そのせいでテレビ番組や映画などに、大して実力も無いのに(たぶん)事務所の力で出続けている者が目立つ。

結果的に、芸能コンテンツの質低下に繋がっているってことで、つまらないものを見せられている我々が損している。

まあ、それでもジャニーズの一件を「とりあえず」おさめようとするには、ジャニーズ事務所の実質的な解散でしょうね。まずはそこから始める話で、それさえ出来なければ永遠に解決しません。
    • good
    • 1

>とりあえず 事を治めるには。



ジュリーさんが 社長辞める。

東山紀之も引退する。

飯島さんが 社長になる。

それしか なくありませんか??


存在感のある会社やから会社がクローズアップされているけれど、本来問題なのはジャニー喜多川個人であって、会社がどうこうする問題ではないのではないですか?
だから、ジュリーさんも東山も関係ないということです。それにちょっと前までジャニーズの長男はマッチやったから、罪がもしあるとしたらマッチの方にあるのでは。

犯罪犯したあと死んだ犯罪者っています。
たとえば大阪曽根崎北新地のクリニックでなぜかテロやった人とか。
あの世に行かれてしまってはもうどうにもなりません。
ですんで性被害があったことが認められても、もはや、カウアンの求める法の改正くらいしかできないのではないですか?
    • good
    • 0

>相手が小学生 中学生だという事を考えて下さい



けど、世の中には欲に駆られた馬鹿なステージママ
なる者が多数おりますわ。
つまり、大人の世界で決められた事には、子供達は
抗う事が出来ないんですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

…で 光GENJIやSMAPに憧れる
小中学生が悪いんだと言いたい訳ですね。

独身で子供さへ 育てた事の無い人の考えらしいですね。

お礼日時:2023/05/24 12:58

元より芸能界は倒錯した性道楽がまかり通っている世界、


その中でジャニーズは男色に特化しているだけの事ですわ。
アイドルになりたい、有名人になりたいと言う動機で同社
の門を叩いた者達は掘られる事は承知のうえなので、今更
性被害と言うのがちゃんちゃらおかしいんですわ。
テレビ局やメディア各社、スポンサー企業の幹部の中には
己の立場を利用して快楽を貪って来た者は決して少なくは
ありますまい。

今、お釜を掘った者達は我が身に火の粉がかかる事を恐れて
戦々恐々、己のケツに火が着いた心境にございましょう。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が小学生 中学生だという事を考えて下さい。

嵐の様になりたい…

とか子供の動機は、そこにある訳で。

グラビアアイドルや女優さんに 憧れて
高校生が行くのとは訳が違います。

通学路を歩いてる 身長150くらいの少年ですよ。

男で言う 小中学生の女子が好き…

ロリコンだという事。

成人女性が枕営業するのとは 訳が違います。

多分 貴方は独身で子供すらいないんでしようから。

自分の子供が 中学生が それされたら。

泣きますよ。

お礼日時:2023/05/24 06:54

#2



> 今 こういう発言してる人
> 5桁以上いますよ。

みんながしてるから自分は安全地帯にいると勘違いするのはあなたの自由ですが、訴訟は原告側の恣意的な選別で行えるんですよ。「取りやすそう」とか「なんかむかついたから」とか。そしてデジタルタトゥーであなたの発言は既にネットにのってしまっています。今後訴状が届くのを怯えて暮らしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デジタルタトゥーしないと。

マスコミ動きませんよね。

ネット社会だから 覆る時代です。

池袋の上級国民もネットで一般の声が響いたから。

権力が強いから 政治家も報道もねじ曲げる。

金や名誉。

デジタルタトゥーがダメなのは。

山田哲人のホームランボールを横取りしただけで本人を探し出し
制裁を加えるような 探す 罰を与える
そんな事。

お礼日時:2023/05/24 07:02

東もジャニーに自らの蕾を弄びまくらして今の地位があるわけですから、元をとるのに必至ですw


内心、騒ぐな醜い虫けらどもが!と思ってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦力外通告の番組 無くなりそう。

お礼日時:2023/05/19 06:28

「維新の藤田文武幹事長は18日の記者会見で、梅村氏を参院法務委の委員から更迭すると発表した。

今後、処分も検討する。」

毎日新聞 

良かったです。維新は時々、とんでもない議員が出て来るが、きちんと正す。そこは身内かばいがひどい自民党とは大違い。
    • good
    • 1

そうだねー。

まずはタレントさんたちが気の毒だなー。

 この事件は、ある意味異常性欲者の捕食場を組織絡みで長期間運用していて、マスコミもそろって何十年も隠蔽していたというわけで、こんな事例は近代以降の世界犯罪史上見たこともない。間違いなく歴史に残る。日本の恥を世界にさらしたという意味でも。
 今さら後戻りはできないので、今大事なのは組織としての責任追及とマスコミの責任追及。特に「報道しない自由の濫用」は大事。まずはできればタレントさんたちは他の事務所に移籍させて、この会社自体をなくした方がいいんじゃないかな。それがタレントさんにとっても一番いい方法のように感じる。
 ちなみに被害者が胡散臭い云々ってのはセカンドレイプって言われることもあるよね。そもそもずいぶん前に最高裁で確定判決まで出て性加害は事実だと認められているのに。今さら信憑性を疑うとは。
 贔屓の引き倒しってむしろ当人のためにはならんのにな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今 カウインさんでしたか。
チャラけた格好でYouTube出まくりで 自分売り的な感じを受けている事は抜きにして。
真実 この人を引いたとしても。
3桁の人が語らない。
性被害にあっているのは事実で。
デビューした人は 年末のカウントダウンで
そりゃあ 楽しいだろうけど。
それ以外の一般市民がいる事を忘れてはいけない。

お礼日時:2023/05/19 06:33

君もリスキーな発言するねー。


憶測で発言すると魚拓取られて賠償請求きてもしらないよー
名誉毀損は内容が事実であってもなくても成立するんだからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仮に 賠償責任あっても。

それしたら 歯止め効かなくなりますよね。

油に更に 火をつけまくる事になりますし。

今 こういう発言してる人
5桁以上いますよ。

お礼日時:2023/05/19 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!