アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ ジュリー社長。

知らなかった発言。

裁判で負けていて。

知らなかった…

国会尋問でも 同じ事を言うのでしょうか??

そもそもジャニーズは美少年をジャニーさんが
見出す流れで 全く知らなかった??

一般市民ですら 都市伝説的に知っていたのに。

さぁ…どうする。

ジュリー社長。

No.1 の 東山紀之。

A 回答 (3件)

どーせ適当に言い逃れ続けてれば、統一教会問題みたく収まるの狙ってんじゃないのかね?


バカな女誑し込めば、死ぬまで搾取出来るぼろい商売なのは同じだけどw
    • good
    • 1

社名を


ジュリーズ事務所に
変更します。
    • good
    • 4

独り言はよそでやってください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!