プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ事務所のジュリー藤島社長は、性的暴行について「知らなかった」で、この問題をやり過ごすことに成功できますか。

A 回答 (5件)

>この問題をやり過ごすことに成功


は、ある意味、もう成功してるよね。

結局、責任を問われる人はいない。
今後、どうするか?の問題にばかり
話しが行ってるし。

訴えてる人達も、
ジャニーズを潰そうとはしてないし、
誰かに責任取って欲しい、って話しにもしてない。
今後、こういう問題が起きないように、、、って方向に
進んでるよね。海外まで巻き込んで。

だから、ジュリー社長は知ってても、
知らなくても、責任とることにはならない。
今後の体制とか、どうやっていくか?を
考えて、会社の運営を変えていくか?の問題だけでしょう。

まあ、そうなったのは、何より
加害者本人が亡くなってから、この問題が
取り上げられたこと、に尽きるけどね。
生きてるときだったら、、、、
知ってた、知らなかったじゃ済まないわな。

まあ、それ以上に、これを「ジャニーズの責任問題」にすると、
今在籍してる、人気のあるタレントたちに害・悪影響が
出るだけだからね。
    • good
    • 1

この事件?を何時までも取り上げている事は異常です。



芸能界や水商売はヤクザな社会であり、ジャニーズ的
出来事や枕営業は必要不可避なこと、一般社会と同一視
での見解は無意味です。

国連が口出しとは、国連も家庭裁判所レベルになった
事の方が大問題。国連は終わっていますが!
    • good
    • 0

社長は知らなくても、当事者がどんどん会見を開いてますから、藤島氏の望む「ほとぼりが冷める」までには、まだ時間がかかるでしょうね。


ただマスコミが忖度して報道しなかったら、やがて忘れられるでしょう。
    • good
    • 0

ヤクザの親分だって


子分のやったことを
知らなかったではすみません

ビッグモーターだって同じこと
    • good
    • 0

死人に口無し、その可能性はある。



2019年7月9日にジャニーが死去したため、同年9月27日付でジャニーズ事務所代表取締役社長に就任した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%B3%B6 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!