アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26年も前にジャニーズのファンクラブに入り番組協力出てましたがジャニーズとは結婚出来ないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 今はジャニーズたちと友達なので気になりました
    26年も前のことで今は違うのにジャニーズ事務所がジャニーズらにファンだからと吹聴し別れさせられました

      補足日時:2022/05/19 20:54
  • 死にます

      補足日時:2022/05/19 21:03
  • 大人になり恋愛関係なのに結婚出来ないなら成長した意味がありません

      補足日時:2022/05/19 21:07
  • 私はファンではなくただの友達の付き添いで入っただけを裏切られ嵌められ結婚出来なくされ騙されてました

    ジャニーズ事務所大嫌いになりました

      補足日時:2022/05/19 21:10
  • 私はジャニーズらにゲームされてるので誰にも落ちないし結婚はしません
    誰も好きにはなりません

      補足日時:2022/05/19 21:32
  • 遊びはこれまでです
    残念でした

      補足日時:2022/05/19 21:33
  • 結婚出来ないとウソついてのイジメいい加減にして!

      補足日時:2022/05/19 21:35
  • ジャニーズらは友達なので嫌いではないし!
    ジャニーズ事務所が嫌いなだけ
    私はジャニーズと結婚します

    貴方の幼稚な脅しはこれまでです

    私は裏ではジャニーズたちと繋がってるしジャニーズらは友達なんで別れたりしません!

      補足日時:2022/05/19 21:37
  • 私は真剣に恋愛してるので

      補足日時:2022/05/19 21:38
  • 結婚は絶対にしますので!
    子供も産みます

      補足日時:2022/05/19 21:39

A 回答 (8件)

結婚だけが人生ではありませんよ。


恋愛関係があるだけでも良いじゃないですかっ。
いくら願っても結婚はできない相手は居るのでしよ。
元気を出してね。
    • good
    • 0

自分で書いてて、「無理があるなあ。

イタいなあ」と思いませんか?
    • good
    • 2

誰が結婚できないと嘘ついて虐めたのよ。


私は真剣に回答してますよ。勘違いしないで。
    • good
    • 0

遊び?


あなたは釣りだったの?
    • good
    • 0

嫌いになったなら関わらなければ良いじゃないですか。

    • good
    • 0

生きてください。

    • good
    • 0

それは残念でしたね。

    • good
    • 0

残念ですが結婚は不可能だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!