プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間テレビ史上最低視聴率だったらしいけど当たり前だよね?
こんなにジャニーズ性加害問題になってるのに何で愛は地球を救う番組でジャニーズ(笑)
まだ圧力つづいてるのかな?
スポンサーも嫌がってたらしいし当たり前だが
何でいまだにジャニーズが存在して圧力かけて番組に使われるかわからない
もういい加減にジャニーズタレントは使わないでほしいよね
理解できないテレビ局
もうジャニーズ事務所タレントは使うな

質問者からの補足コメント

  • 何であんな事件おこしたジャニーズ擁護してるやつがいるかわからん(笑)

    地球史上最大の性加害事件なんだが
    幸せなあほな国だよね
    世界から批判されてるが毎日ジャニーズタレントはアホみたいな顔してテレビにでてる

      補足日時:2023/08/28 16:54

A 回答 (9件)

あんなもん昔から嫌いでちゃんと見た事ないです

    • good
    • 2

そこは、琵琶湖じゃなく、福島沿岸遠泳でしょう

    • good
    • 0

しかし


若い女の子が
街で立ちんぼしているのは
それを買う男性がいるから

ジャニーズだって
それを追っかけている女性がいるから

どっちも同じ
    • good
    • 0

そうだっですか


あんな茶番なお涙頂戴番組見ないので
知りませんでした

そもそも愛は日テレを救う
では?
(笑)
    • good
    • 1

もちろん観てないです


シュー◎クリーム等で問題になったジャニーズグループがのうのうとテレビに普通に出てるとかありえないですね
    • good
    • 1

同性愛が救うのだから間違ってないですよ

    • good
    • 2

幸せに生きてる者から言わせてもらうと、寄付を意識づける定例日としては必要。

ジャニーズはその客寄せとしても有効。
いらないと思うのは、偽善と言いつつ、自分に金が回らないことへの妬み。クズなのは、寄付しないのに文句を言うアホ。
障害を持つ人の中でも二分してるが、いろいろあっても前向きにならなきゃ、誰も助けてもらって当たり前と思うやつは助けないだろうこと。
君はこういう質問立てると思ったわ。
    • good
    • 5

ジャニーズタレントは使わなかったら増えてた?


ジャニーズタレントを使わなければもっと減ってたと思うが。
    • good
    • 3

愛が地球を救ってたのではなく、ゲイが地球を救ってたことが分かったからですわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A