プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前まで、、、

2015年 たった7年前です

SMAPのリーダー、中居正広42歳

この人は、当時、芸能界のピラミッドで言ったら、トップでしたよね?

27時間テレビ総合司会、SMAPSMAPのきなみ高視聴率、金スマのきなみ高視聴率、アイドルマスターコマーシャル出演、SMAPマキシシングルがオリコン1位、舞祭組プロデュース、次年リオオリンピックの司会も内定、そしてジャニーズ事務所に所属

さて、

そんな彼が、現在、2022年です 49歳

ワイドナショー準レギュラー、金スマ超低視聴率、歌なし、ドラマなし、コマーシャルなし、オリンピック降ろされる、個人事務所、ジャニーズ事務所とはエージェント契約していない

これもう、チカラありますか? ないですよね

なんかたまにゴールデンでやるときは、基本、吉本興業所属のお笑い界の帝王・松本人志が横にいます

・・・ もう昔みたいに威張れないですよねw いいともで、結構やな感じでしたがw

A 回答 (5件)

アイドル解散して自由にやってるのでそう見えるだけです。

さんまさんとかたけしさんだけでなくいろんな人と絡んで来たので交友関係はかなりありますし。制限も無くなったのだろうから趣味や行動制限が減ったやらで伸び伸びと活躍してますよ。

テレビで見る機会は減ったけど番組は相変わらず面白いと思いますよ。
    • 0

チカラありますよ。

過去の栄光は芸能界では大きな遺産
    • 0

力というかあれだけ有名になったら衰えないと思う

今のお笑いがつまらなすぎて テレビを見ない人が増えましたが
これからある程度真面目な番組構成が売れる時代になると思います
笑いとニュースの間みたいな中で活躍はするでしょう
    • 0

資産18億らしいですからどーでもいいのではないでしょか

• 0

中居正広SMAPは驚異的なグループであったと記憶しています。

そういえば昔を彩った芸能人たちを最近あまり見なくなりましたかね。やはり現在求められている芸風が異なるからでしょうか。彼らの芸風はバラエティにおいては体を張ったものがありましたからね(今は千鳥とか、体を張ったネタは全く見なくなりました。最近では少し体を張ったネタもみたくなってきましたね。)
確かに、彼(等)はちょっと…というところもありましたが、いなくなって数年経過した今でこそ、その偉大さが分かるものです。正直、ここ6,7年で新しく出てきた芸能人は素人みたいで、プロ意識がないというか、個性も面白さもすべて欠けています。昔と違って、最近のTVは若い子やイケイケ集団からのみのうけを狙ったものですから。これから先はSMAPのような人材は出てこないと思います。
多少無茶苦茶でも、絶対に昔の方がTVは個性あふれる面白いものでしたよ。
    • 0