dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリンピックをテレビ観戦してますか?

A 回答 (119件中1~10件)

自慢ではないですが、うちのテレビは全チャンネル録画なので


手当たり次第に見てます
オリンピック以外はまず見られない自転車や卓球、サーフィン、新体操などなど大変楽しかったです
    • good
    • 1

テレビ・オンリーです。


PCやスマホでは眼が疲れます。
    • good
    • 1

TV観戦していません。


開会式も見てないし閉会式も予定有りません。

そもそも開催に興味が無く
リアルであっても観戦したい気持ちは起きません。
みなが皆興味があるとは限らないのでは?と。

開催中は好きな番組の録画を観て過ごしています。
ただ…怪我や大きな問題なく終えて欲しい願っています。
(既に起きているとしたらすみません)
    • good
    • 2

テレビ観戦しかないだろう。

地方に住んでてチケットもない。東京都内は無観客。テレビ観戦ならタダでしかもクローズアップで観戦できるのだから。
    • good
    • 0

球技など好きな種目は観てます。

    • good
    • 0

無観客試合でも、初めからテレビ観戦です

    • good
    • 0

女子バレーは古賀のケガ想定外だったね‼️Σ(ノд<)無念

    • good
    • 0

全く興味がないので見ません。


むしろ、ニュースなどでもオリンピックに時間が割かれているし、レギュラー番組が中止になったりして非常に迷惑に感じております。オリンピック関連番組。
    • good
    • 2

ニュースで結果だけ見てます。

    • good
    • 1

テレビで見ます。


オリンピックがコロナの原因な訳ではなくて、オリンピックに感化されて動いちゃう人たちが原因。オリンピックが開催されたからコロナの感染者数が増えた訳ではないってことだけ言っておきます。
反対デモがこの前行われていたけど、笑っちゃいました。
矛盾だらけなんですよね。コロナの原因になりうるオリンピックは中止にすべき、と絶対的にコロナの原因になる「密」になりながら訴える。
テレビで絶対に見ないようにする、ってなんか変なプライドですね。
アスリートたちは何も悪くないのに。
そんな変なプライドなんか捨てて、「アスリートのために」見てあげましょうよ。
テレビで見る分にはコロナは増えないし、感染もしませんよ。
正しく、アスリートたちを応援してきましょうよ。お願いしますよ。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!