電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックをテレビ観戦してますか?

A 回答 (119件中71~80件)

流石に今回は開催しなくていいと思ったから


全然見て無いし、結果も知らない。
    • good
    • 6

はい!


柔道と卓球感動した!
阿部兄弟とみまちゃん
    • good
    • 3

勿論してます!結果が気になって仕方がない。


一喜一憂してます(^o^)
    • good
    • 3

オリンピック開催反対と思っていた人は


見るべきではないと思う
    • good
    • 5

全く観る気になりません。




歴史的金メダル。大日本帝国発表。


ナチスのゲッペルスのオリンピック宣伝を連想してしまいます。


本当に良いのでしょうか?


間質性肺炎は本当に深刻な病気です。
    • good
    • 6

これから


トラック競技が始まりますからね
楽しみです。
    • good
    • 4

全く見ていません。

    • good
    • 7

もちろん毎日見ています、見たい競技がたくさんあってチャンネル選択が大変です。

百田選手の敗退が一番残念です。
    • good
    • 3

開催までには、色々ゴタゴタガありましたが、選手に罪はないのでTV観戦して、そのパフォーマンスには声援を送っています。

    • good
    • 3

全然家では、見ていません!見るのは、会社での昼食時のホンのヒトトキだけです。

でも今まで「ナンでオリンピックなんか開催するんだろうねッ!」って言ってた人が、いざ開催されるとTVにかじりついているのは、政治家の思うつぼですね。
    • good
    • 6
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!