電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックをテレビ観戦してますか?

A 回答 (119件中21~30件)

昔体操を習っていてもう辞めましたが、今も体操が好きなので体操だけたまに見てます!


体操以外はルールなど全くわからないので見ていません。
    • good
    • 0

もちろんです。

と言いたいけれど全部見られませんので、見られるものテレビ観戦します。
日日が増すごとメダルの獲得が気になります。
だんだんとオリンピックらしくなってきてるようです。
    • good
    • 1

全く見てません。


日本を代表して出場してるなでといっても、結局は自分の自己満足やその後の生活の為ですよね。
応援したからって私には何のメリットはありませんので!
    • good
    • 3

五輪反対 が 柔道 野球 ソフトボールだけは視ちゃうな。

    • good
    • 1

メダルの数が増えて増々見入っています。

    • good
    • 1

利権だの金だの人命軽視だの言ってるけどなんだかんだで楽しいしテレビで観戦して盛り上がって気分転換できた方が見ないよりも有益な大会になると思うので変なこと考えないでみたいやつを見てますよ。

    • good
    • 1

観戦している、ロードレース、ヨットレース


などドローンで見たかった


    • good
    • 1

このクソ暑いのに観にいくわけないし、TVでしか見ません。

    • good
    • 0

観戦している

    • good
    • 1

関心あるもののみ‼️なでしこJAPAN負けたのは悲しい(泣)

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!