電子書籍の厳選無料作品が豊富!

放射能オリンピックに加えて新型肺炎オリンピックと災難続きなのですが
これは歴史の過ちを認めない日本人に対する神の懲罰と考えて宜しいですか?
ワタシとしては中止になったらトテモ嬉しい!

A 回答 (11件中1~10件)

私もうれしい!

    • good
    • 2

やらなくていいのにねってかまだ言ってんのでしょうかねやれ日本代表だのなんか日本の経済を潤すためだの、んー馬鹿だわやっぱり、何か結局

金の為だったら何でも言ったりしたりするんだなってwww
    • good
    • 1

韓国人が考えそうな内容ですね。



あの防護服を着た聖火ランナーのポスター
韓国って稚拙で可哀想だなぁ…。
と、思いました。

神が罰するとしたら、
韓国でしょう!
捏造やルール無視、
いい加減にしろ!
と、怒ってると思うよ。


中止にし、韓国がオリンピックをやりたいのでしょう!
決まった時、悔しそうでしたものね。
お可哀想ですよね。
そんな国で。

本当に、韓国なんかに生まれなくて良かったと、思うよ。
    • good
    • 0

オリンピックってスポーツの祭典や平和の祭典であって


国が金儲けために利用するのがおかしい
それをわかって国民が反対してるのに強行するのもおかしい
4月くらいに発表すると思うけど
学校の運動会ならウイルスが蔓延してますので今年は中止しますで
終わりますが
どうゆう判断するのか見ものですね
    • good
    • 0

中止になるかはまだ未定だったはず・・・あくまでどうするか議論がはじまっただけのようです。



でも中止にならないような気もします。
ここまで来て・・・ってバカの批判は各所であるでしょうし、政府も目立ちたいからやりたいでしょう。

私も中止になってくれたら嬉しいです。
自分勝手な理由じゃなく、新型肺炎を理由にすれば、しょうがないねって各国も徐々になってくるだろうからその方向でいきましょう。
    • good
    • 0

放射能オリンピックって何ですか?


実に非科学的な事ですね。
韓国国内に貼っているポスターを正当化する為のお得意の捏造で風評を流すやり方は自分で自分の首を絞めるような物。
新型肺炎オリンピックって何ですか?
日本国内でもパンデミックにはなって居ませんし水際で留めていますしね。

> ワタシとしては中止になったらトテモ嬉しい!

結局は「ポイコットだ!」と言って居るのを正当化させたいだけでしょう。
だから世界に相手にして貰えないと言うのに。
日本が相手してくれなくなれば完全に八方塞がりになって四面楚歌に陥るだけでしょうが。

今回も釣りの相手をしてしまった。
あっ、私自身は東京オリンピックなど行っている場合じゃ無いだろうと言う意見には賛成する方ですが。
    • good
    • 1

意見のごく一部にだけだけど、はじめて同調できる部分がありました。


オリンピックが中止になればいいですね。あんなものは無くていい。
    • good
    • 5

chamuなんちゃらが似たような質問してたよ。



煽り質問は誰かが考えつきそうな質問ではなく、
オリジナリティーのある質問してね。
    • good
    • 0

オリンピックなんてどうでもよろしいのでね、どうってことはありません。

    • good
    • 3

東京オリンピック・パラリンピックは日本人だけでするらしい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!