dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリンピック、始まっちゃいましたね。
なんやかんや言って、結局最初から
『何言われようが開催ありき。絶対やる』

って風にしか受け取れないです。

だいたい、緊急事態宣言下、やる、ってのは狂気の沙汰。

誰が何と言おうと絶対反対です.

同意見の方、いますか?

国民をばかにしてる。

A 回答 (6件)

右往左往しながらようやく、昨日開催セレモニーをしていましたね。

興味はないのですがテレビをつけながらウトウトと寝てしまい、気がついたら終わっていました。目玉商品は聖火の最終点火者に大坂なおみが出たことくらい?

この五輪は開催決定時の「オ・モ・テ・ナ・シ」から始まり、五輪エンブレムのゴタゴタから始まり、正に「呪われた五輪(麻生大臣発言)」になっています。
終わりまでには、猛暑の中での開催なので、まだまだハプニングが続くと思います。
緊急事態宣言下での狂気の沙汰の五輪を見ていきたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく、始まってしまったのだから、釘付け、じゃないけど興味ある種目の時は見よう、と思ってます

お礼日時:2021/07/24 16:58

>そういう問題じゃないと思うんですが


そういう問題以外のどこに、やめる理由があるんですか?
    • good
    • 0

マイナースポーツを滅ぼそうとしているあなたの方がいかれてると言い切れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナースポーツ、って何ですか?

お礼日時:2021/07/24 16:54

ちなみに、これから中止したらデメリットを上回るほどのメリットがあるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう問題じゃないと思うんですが

お礼日時:2021/07/24 16:55

最初から否定ありきでオリンピックをバカにしてるのは質問者の方じゃないの?


あなたの反対意見、嫌と言うほど目にしてるけどね。

緊急事態宣言下でも連日の新規感染者が千人オーバーなのは、無自覚無責任に不要不急の外出を自制出来ない馬鹿者の責任であって、オリンピックは関係ないでしょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよ

お礼日時:2021/07/24 16:55

オリンピックは反対でしたが、それは始まるまでのこと。


始まってしまっては、無事に終わって欲しい、という他ない。

始まってるのに反対って言ってる人は、オリンピックの足を引っ張るつもりですか?
オリンピックが失敗して被害を被るのは国民ですからね。
もう応援するしかないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。
始まってしまったんですからね。

お礼日時:2021/07/24 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!