プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋オリンピックを見たいのですが、どうすれば名古屋オリンピックを開催できますか?

質問者からの補足コメント

  • リベンジです。
    クラファンしたら、大谷翔平が寄付してくれます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 12:56
  • うーん・・・

    興味がありません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 12:57

A 回答 (10件)

可能だとは思いますが、東京オリンピックがつい最近開催されたわけですから、数十年後でしょうね。


もしかしたら100年後ぐらいかもしれません。
ですので、名古屋オリンピックが開催されたとしても、
我々は見る事ができない可能性も十分にあり得えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

2020東京オリンピックはコロナ禍の影響で、ほとんど無観客試合で、オリンピックの体を成していませんでしたので、2036名古屋オリンピックの開催は可能だと思います。

お礼日時:2023/12/14 22:11

うーん、まぁそうですね・・


どちらにしろ東京があったばかりなので
誘致するとしても
先でしょうね・・
前に誘致失敗したことを
覚えている世代がいなくなってから・・とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2036年オリンピック開催地に立候補を目指します。
東京は2016年オリンピックの招致に失敗して、2021年オリンピック招致に成功しました。

お礼日時:2023/12/12 19:44

昔誘致に失敗してトラウマがあるので。


大金を費やして無駄になったのですから。
笑いものになりましたね。
誰もやりたいと言い出しません。
私は市民ですが別にやって欲しいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リベンジしましょう。

お気持ちはわかります。それは国民性です。愛知万博の時でも開催前は、環境破壊だの税金の無駄使いだと大反対でも、いざ開催すると手のひらを返したように熱狂的になるのが日本人です。余りの大盛況振りに小泉首相が主催者に万博の開催延長を要請した程ですから。

お礼日時:2023/12/12 17:46

馳くんをまた責任者にしてアルバムを作ることから始めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 22:03

1988年の開催を目指してましたが断念してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リベンジしましょう。

お礼日時:2023/12/12 17:48

金出せば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 22:04

官房機密費を湯水のようにばら撒いて、開催権を買えばできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 22:04

日本でのオリンピック開催はこの先100年は必要ない。


オリンピックより人気のある競技のワールドカップ誘致の方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 22:04

技能五輪で我慢してください

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 22:06

まだそんな事言ってんの!


全額トヨタが負担?
それなら実現可能化も????
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A