性格悪い人が優勝

日本で、オリンピックは盛りあがっていますか?


教えて下さい。

A 回答 (5件)

盛り上がってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/08/03 00:28

一部と言えますね。


まぁ選手の地元や人気スポーツはそこそこ盛り上がってますが・・・
ただ地元開催でなく、時差の関係でなかなか盛り上がりにかけるところはありますね。
でも、私自身は、陸上、レスリングに注目していますから、是非私は、これからがテンションマックスで盛り上がりたいと思います。
    • good
    • 0

私の周りでは殆ど話題にもなりません。


私自身も興味が有りませんし。
    • good
    • 0

初めはかなり盛り上がっていましたね。


柔道などははじめの方にやるので、
金メダルが連日取れて盛り上がっていたと思います。
しかし、ここ数日金メダルが取れなくなってきていますので、
はじまったときよりかは少しトーンダウンしている印象ですね。
卓球も撃沈されてますし。
初めの方が日本が得意とする柔道やスケボーで金メダルがとれましたからね。その勢いが止まったって感じはあるかと思います。
    • good
    • 0

我が家の旦那は盛り上がっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/08/03 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!