dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の女子バレーボール
日本とイタリアどちらが勝ったんですか?

A 回答 (3件)

フルセットの末日本が負けました。


〇●●○●の2-3でした。
イタリアは3セット目の勝利でオリンピック決定。
日本は4セット目の勝利でオリンピックを決めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても 分かりやすい説明で
ありがとぉございました。
オリンピック 出られるので
良かったです。

お礼日時:2016/05/30 05:49

イタリヤが3対2で勝ったよ。

でも、オリンピック出場には両チームとも2セットを取ればよかったので、両チームともオリンピック出場決定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、わかりやすい説明ありがとうございました♥

お礼日時:2016/05/22 09:38

3-2でイタリアが勝ちましたが、日本もオリンピック出場を決めました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく説明していただきありがとうございました♥

お礼日時:2016/05/22 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!