dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年北京で、やっても全く意味がない冬のオリンピックが開催されるけど、オリンピックそのものが本当に大嫌いな人はいますか?俺は水曜どうでしょうがオリンピックに冒涜される上に、2022年最新作・大泉洋による藤村忠寿公開仕返しを大いに期待してる水曜どうでしょうの貴重な放送時間の消されるので本当に大っ嫌いです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


オリンピックの影響で番組の休止って嫌ですよね?

私も同感です。
私は東京オリンピックは楽しみでしたが、北京五輪について反対しています。
人権差別、そしてコロナの感染源だと言われているのでWHOの調査団が入れないのもどうかと。

確かにオリンピックで番組休止は嫌ですね。
    • good
    • 2

オリンピックに限らず、スポーツで、番組が休む事に、不満は多々ありますね。

    • good
    • 1

オリンピックなんて、クスリと暴力で調教された廃人が仕込まれた芸を披露する見世物興行でしょう。


ローマ帝国の剣闘士と同じ、下層市民向けの下品な見世物小屋。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!