電子書籍の厳選無料作品が豊富!

渡辺直美ってオリンピックの開会式に出れるチャンスをマスコミに潰されましたよね??
オリンピックなんてただの運動会なのに女性に豚がどうとか訳わからん事を言う自分を高尚な人間だと思ってる奴らが最近多すぎませんか??

A 回答 (3件)

一度出した案をすぐ引っ込めていますからね、


ですからオリンピックの開会式にでるチャンスはもとからなかったのですよ。

女性を豚にたとえるのはバラエティではともかく、オリンピックという国際的な場では人の容姿を動物にたとえるなど失笑を買うだけです。日本の国益を損ないますよ。

しかし今回のオリンピックはケチのつきどおしですね。
ロゴの盗作疑惑からはじまって、国立競技場の設計問題、IOC委員への買収疑惑、マラソンでの会場変更、さらにはコロナでの延期、森会長発言、今度はプロデューサーの企画ですか……

もう、なんか応援する気が失せてしまいそう……
    • good
    • 1

何かあると発言者を叩くってのが流行ってるからね。



あの体型を売りにしているタレントだったら
かえって喜ばしいことだろうと思うけど
世論がああなってしまうと自分の身の置き場所に困るよね。
    • good
    • 0

まあ一国の総理がスーパーマリオの格好だけで揶揄する連中もいた、


渡辺直美さんの物まねも笑いも含めたパフォーマンス
理解できないのではなく 上手くすり替えて自分達の地位(力、発言力)を向上させるための行動でしょう。
反対できない話題を上手く利用する 牝狐、牝狸連中だよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!