プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京オリンピックが決まってから
賄賂など不正が疑われました

真相究明や反対する人たちを同調圧力で攻撃する人が出て
有耶無耶になった
大会が終わって1年後、高橋治之オリンピック組織委元理事が家宅捜査
持続化給付金の手数料として100億円近くを受け取ったとされる電通

なぜ日本は真相究明に消極的なんだろう
臭いものにはふた?

オリンピックや万博など大会を計画すると
間違いなく電通が入り込んで巨額の手数料を受け取る

政府は恥ずかしくないのか?

A 回答 (2件)

お天気予報だったり、各地の行事行楽だったり、毎日毎時、どこかで、TVが点いていることは、max情報化社会だったりしますが、情報ニーズ・情報ニーズ社会は消せない電通、そんなところかもしれないですね。


 TV製作者も、ニーズがある以上、なんとか時間・番組を埋めなければならない、そんな、世界なのかもしれない。

 改善されなければならないのは、産業革命と、100年戦争、200年戦争、ロンドンマネー、オランダ株、それらのイカサマ脇息、どっぷり椅子、そんなところかもしれないですね。
 オリンピックなどはTV中継だけ、そんな前回もあった。

omake.

こっちの歌のほうが、護憲運動、自由民権運動かもしれない、ですね。 #?

STOP THE SEAZON IN THE LOAN



こういうのもある。
  https://www.youtube.com/watch?v=2c9c-D8RWpw

english。
 https://www.youtube.com/watch?v=CiCZ2IcPWyM

stopwatch
https://www.youtube.com/watch?v=6eF-WhH05SY

 機械仕掛けの、不正政治金緊金利禁じられたあそび、そこに人の道は、無い 。
    • good
    • 0

もしかして、ロシアに北海道侵攻されて、もう札幌オリンピックがないかもしれません。

それどころではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!