アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌の奴らってまたオリンピック招致?

賄賂とかめあて?

東京オリンピックも問題だらけ
で、予想どおり賄賂とかそういうのがあふれかえって、今になり逮捕者多数

A 回答 (2件)

国民から搾り取った血税を湯水のように北海道のドブに投げ捨てれば、泡銭のおこぼれに道民は与れますからね。


他の日本国民がどうなろうと知ったことじゃない。あとは野となれ山となれですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また金の亡者共が賄賂とかで逮捕されまくるんだろうな、海外も同じみたいだけど

お礼日時:2023/03/26 19:37

多くの人が同じように考えていると思います。



もう、これまでのような五輪は、あと数回で終わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京オリンピックの組織委員会の理事とかも逮捕されたよな

お礼日時:2023/03/26 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!