dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三の死で東京五輪に係る賄賂問題が次々と明るみになっていますが、今後は、森友問題が蒸し返されて、決裁文書改ざん問題の真相が明らかになるでしょうか?
東京五輪の賄賂事件は、安倍晋三の死で明るみになったと言われていて、今後の焦点は会長だった元首相の森喜朗の逮捕に及ぶかどうかに焦点が集まっています。

A 回答 (6件)

安倍蓋が外れて壺の中から魑魅魍魎が出てきています



安倍政権が、何故これほどの長期政権になったか
検察・警察を手中に収め、飴と鞭地による恐怖政治続けた
からでした

安倍元総理も青山繁晴も森友学園主催の塚本幼稚園を
べた褒めしていたが、自分に火の粉が及ぶと突然悪者扱い
挙句は籠池夫妻を1年間も牢屋にぶち込んだ

しかし、片や佐川元理財局長は安倍元総理を守るために
国会で何度も嘘を続けたことで
国税庁長官まで上り詰め、国税庁官の退職金を受け取った

日本は、あまりにも恥ずかしい国家になってしまった

飴と鞭を上手に使う自民党は素晴らしいなどと評価するアホがいるが
官僚に飴と鞭をちうのは、ナチスドイツ政権やソ連のKGBです

法治国家とは、法律的にダメなものはダメで飴も鞭も使ってはいけません
    • good
    • 2

安倍が死んだので警察・検察は忖度しなくて済むようになり、これから安倍の犯罪、オリンピック贈収賄で政治家の逮捕が相次ぐものと思われます。

安倍は警察・検察を脅迫する岸信介の手法を伝授されていたのです。
    • good
    • 2

西から昇ったお日様が東へ沈~む 赤塚富士夫


柳の上に猫がいる、だからネコヤナギ 赤塚富士夫

ジャガイモを食べる人々 ファン・ゴッホ
踊り子 エドガー・ドガ
ゲルニカ パブロ・ピカソ

 さまざまな絵が、あるものです 。
    • good
    • 0

真相は既に明らかになってると思いますよ。

    • good
    • 0

残念ですが真相は明らかにはならないと思います。


全て出て来ると困る人達が自民党内には居るでしょうし、国葬儀を強行する岸田くんに
とっても向かい風になる。
間接的になるか直接的になるかは判りませんが、二階アナグマも生きた心地がしない
かも知れませんしね。
と言う事で財務省に対して見えない所で圧力は掛けて来るでしょう。
何せ内閣人事局はまだ存在するでしょうからね。
しかも現財務大臣が無能でもありますし。
さて、森喜朗は逮捕となり送検され起訴されるかが注目です。
何もナシにしては今後の事もありますし。
    • good
    • 1

すつきりして欲しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!