アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三が総理大臣だった時には警察や検察が統一教会に手を出せなかった事が長年統一教会問題を調べていた紀藤弁護士から明かされてましたが

安倍晋三が死んでから解禁されたかのようにオリンピックの賄賂関係者が次々に逮捕されていってるのはつまり安倍晋三による検察警察への妨害があったという事ですか??

A 回答 (20件中1~10件)

悪は、いずれ暴かれる、死んだ方は、歴史的に暴かれる。

ご質問の誰により?それは現下では、判りません。始めは、勝共産主義で一致していた。岸総理は頼ったか?抜かったか。日本は、終戦後非武装のこともあり、大東亜戦争でロシアスパイに騙され事も有り、進駐軍も同じです。国鉄脱線事故総裁暗殺は、共産党系労組並びに、スパイ工作諜報員の仕業か?又、朝鮮語で書いた「統一協会勝共連合」説明書の魂胆がわからず、真剣に読まず、カルト教団が隠して、金を騙し取るために詐欺も図った!因って、今の霊感商法、日本人からの金の巻き上げ問題を、多発させた。票欲しさだけの自民党政治屋が真剣に対応しなかったツケです!今後は、統一協会に関係無く、媚中で親北朝鮮ロシア韓国でも無い、若手の真の自民党国会議員で日本政府を作って、日本の内政外交安全保障セキュリティ等を任せたいです。
    • good
    • 1

岸信介が統一教会を引き入れ自民党を侵食。

与党を支配すれば警察も思いのままです。
    • good
    • 0

統一教会問題は解散命令出さないと世論は収まらない‼️( ;゚皿゚)ノシ老害二階は岸田が議員辞職勧告してやるべきだね‼️世論の猛反発

をわかってない‼️(笑)
    • good
    • 0

>安倍晋三が総理大臣だった時には警察や検察が統一教会に手を出せなかった事が長年統一教会問題を調べていた紀藤弁護士から明かされてましたが



「明かされた」というのは、妨害の事実があった証拠を掴んでいるときに使う単語です。観光パンフレットに小さな字で「イメージ」と書かれているようなものは、単なる「感想」、「思い込み」、「たまたまの事象に独自の法則性を見出すアレな人」です。ここにも「宇宙法則を発見した」というアレな人は数人見かけますが、その類でしょう。>ね、山形の方w

さて、紀藤弁護士という方、対象によって、「統一教会系と知らなかったというのは政治家として無理がある」と言い切ったり、 「取材を受けて記事になった程度は問題ない」と言い切る、典型的なダブルスタンダードな人です。弁論手法の一つですが、それは一般社会では通用しません。法廷で都度立場を入れ替えるのはアリですけどね。

という訳で、紀藤弁護士という名がでた瞬間に、「あぁ、印象操作ね」と思わせる程の、トンデモ系というイメージがあります。そして、彼の発言が増える度にそれは確信としてしか思えなくなっています。

もう少し、ましな論客を希望します。
    • good
    • 1

紀藤という弁護士は憲法も知らないヤブ弁護士であることもこれまでのテレビでの発言で確実になっています。

しかも彼の出演していた番組も統一教会系の会社からネタを仕入れているし、日テレ自体が統一教会とズブズブだったことが明らかになっています。
そんな営業弁護士の言う事なんか信じてるとバカになりますよ。

安倍さんが宗教がらみで秘書を叱ったという話は信じないんですか?
それじゃぁただの自分の好みで判断しているだけですよね。
それに安倍さんと統一教会と五輪がどう結びついているんですか?
何でもかんでもくっつけてアベガーやってるだけですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜安倍さんが秘書が統一教会のお誘いを断った事を叱ったってやつですね
もちろん信じますよー

お礼日時:2022/09/16 22:24

何が問題なのか?正直言ってわからない発言の福田達夫はさっさと議員辞職しやがれ‼️( ;゚皿゚)ノシこいつが自民党の若手のホープ?(

笑)(笑)(笑)
    • good
    • 0

政治的な圧力あった‼️と有田氏がばらしましたね‼️所詮はヘタレの日本検察警察はカルト団体に対し強制捜査や逮捕などは出来ない、しない

のですよ‼️(笑)自民党も今は形だけは統一教会との絶縁宣言してますが、解散命令などは出しませんよ‼️(笑)(笑)(笑)しばらくしたら、又統一教会を利用したいからね‼️(笑)
    • good
    • 0

ついでに・・



パチンコ賭博税や宗教法人の課税なども

暴いて頂きたいものです。
    • good
    • 1

>安倍晋三が死んでから解禁されたかのようにオリンピックの賄賂関係者が次々に逮捕されていってるのはつまり安倍晋三による検察警察への妨害があったという事ですか??



そうですよ。
虚偽答弁、公職選挙法違反、お友達にただような値段で土地を流し、公文書破棄、公文書偽造、経済指標捏造、日銀法違反・・・全部公然の事実なのに、検察を脅して、逮捕も、起訴もされなかった。

こういう国見たことありませんか?そう、プーチンのロシア、金正恩の北朝鮮とそっくりですね。日本を、後進独裁専制国家に貶めたのが、安倍です。
統一協会に手が出せないのは、安倍の祖父からの伝統のにらみ。団体名を変えさせたのは、まさに安倍の力。韓国カルトの支援受けて、保守と自由の代表のようなふりしてた、売国奴の国賊ですね。

自ら、その悪事を可視化して、日本に法治国家と民主主義を復活させるきっかけをくれた。かれの唯一の政治実績は、それですね。
    • good
    • 0

先週倒れて病院でリハビリ中の長嶋茂雄さんの耳に入っちゃ体にこたえるから・・・って言われたら、


テレビ局のオッちゃん達は 坂本選手の件は流せないよね。
気持ちはわかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!