アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【安倍首相の無念】安倍総理大臣は統一教会が日本人の預貯金である1000兆円とも2000兆円ともいう莫大な財産を根こそぎ韓国に持って行こうとしていたことに気付いていなかったのでは?

統一教会がまさかオウム真理教みたいな大胆な日本人を陥れるような画策をしていたと気付いていたら信者にはなっていなかったと思います。

安倍昭恵夫人も宗教にどっぷりつかって洗脳されてしまって主人の安倍晋三さんが亡くなったあとも九州の離島の神社に拝みに行こうとしていました。

安倍晋三さんも洗脳が溶けていなくて統一教会は良い宗教だと思って死んでいったと思います。

A 回答 (6件)

自民党も悪いですが、


共産主義に対抗すると大々的に嘘を広めている

韓国人のカルト宗教と、韓国人が全ての原因です。
韓国人が統一教会を日本に持ち込まなければ
日本人が被害に遭う事は無かったでしょう。

つまり全ての責任と原因と元凶は
韓国にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/11/21 07:35

いいのは反共だけで、ただの集金団体みたいなものでしょうね。



本日、ミヤネ屋で取り上げていた文鮮明の暴言がありました。

私が「お金が必要だ」と言えば
日本から送ってくれるように
なっています
    (1969年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」26巻p74より

私たちは
どんな商売をするのかというと
大理石で作られた
花瓶と多宝塔を売るのです
私たちは花瓶を
25万ドル(約4500万円)(当時のレート)で
売りました
    (1986年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」142巻p201より

(大理石製の瓶)デパートに行けば
3万~5万円で売っていますが
私たちは3000万~5000万円で
売ります
    (1987年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」166巻p118より

私は日本に少しも
損害を与えたことがありません
霊感商法で何をしましたか?
日本を導いているのです
    (1993年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」301巻p59より

文総裁(私)の前に持ってきてこそ
天の国の金庫に貯金ができます
サタン世界に貯金すると
サタン世界の
貯金通帳になります
    (1999年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」375巻p265より

天聖経(教えが書かれた書籍)
(一冊430万円)
なぜそんなに安い?
4300万円でなくて?
    (2004年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」455巻p173より

金貸しのところに行って
金を借りてでも
(日本から)送金させないといけない
    (2002年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」375巻p265より

皆さんが献金したお金で(文)先生は昼食を食べたことすら一度もありません
    (2003年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」420巻P.178・179より
”質素な生活”への言及がある一方・・・
私も自家用飛行機を一つ買わなければなりません
天の国・神様・先祖の威厳のためです
    (1989年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」190巻P.60より

日本よいう国は母の国(エバ国)で
あるため持っているお金や土地を
すべて世界の息子・娘のために
投入しなければなりません
    (2009年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」334巻p200より
    • good
    • 0

知らないはずないでしょう。


功労者の岸信介の孫なので、信者の中でも高い位を持った広告塔でしたからね。
安倍ちゃんは、信仰心に従って日本を天一国にするために狂奔していたんですよ。
あそこの宗教は目的達成のためには嘘をついて構わないという教義ですからね。
息をするように平気で嘘を吐きまくって日本人を騙し続けた希代の売国奴ですよ。
「【安倍首相の無念】安倍総理大臣は統一教会」の回答画像5
    • good
    • 0

自分は、安倍さんは知っていたと思います。


知ってた上で、そんなことはできっこないとタカをくくってたように思います。選挙協力という甘い汁だけ吸って吸うつもりだったのでしょう。
    • good
    • 0

安倍晋三元首相の無念というならば、


おじいちゃんが築いた統一教会との関係を、
つまりは、自民党が長年続いた功績も含めて、
自分の死によって、その関係を切る方向になってしまった、
という事しかないと思います。

統一教会の実態なんかよりも、
自民党の永続性に影響を与えたことのほうが、無念なはずです。
    • good
    • 1

そうでしょうね・・



元統一教会も 別に お金が欲しい訳でも無かったしね・・

世間の嘘に 引っ掛かると イエスと同じ様に 処刑される・・

キリス十である以上 醜い この世が嘘を広めるのは当然の事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!