dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ安倍晋三は日本国民を裏切って統一教会も守っていたのですか?
安倍晋三がいた頃は検察も安倍の圧力で捜査ができなかったそうです
安倍晋三は信仰の自由を守っていただけなので悪くはないですか?

A 回答 (5件)

売国奴の子、孫として、産まれながらの売国奴だからです。


日本人は搾取の対象で、騙して身包み剥がして韓国に献納することが信仰の証だと心から信じていたんですよ。
    • good
    • 0

親子三代の付き合い。


故安倍は亡くなられた平沼議員を「公私なく、日本へ捧げられた人」と評していたので、自分は私情を切ることができない、と考えていたのでしょう。
    • good
    • 0

お金持ちから金を巻き上げて貧しい人にお金を配ろうってやり方に賛同してるのであって、考えだけは一緒であってやり方は疑問だったと思いま

    • good
    • 0

それを有田芳生は参議院議員だったのだから追及するべきだった。


なぜ、しなかったのか?
それは金にならないからだ。

人の価値観は人それぞれで統一も立派な宗教だと言う人もいる。

もし安倍晋三氏が統一を潰そうとしたらメディアや左翼は信仰の自由の侵害だ!独裁者だ!と騒いでいただろう。
自民がやることにいつも反対していたからあり得ない話ではない。
    • good
    • 0

岸信介⇒安倍晋太郎+α⇒安倍晋三


αとは金丸信のことなり。
「なぜ安倍晋三は日本国民を裏切って統一教会」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!