電子書籍の厳選無料作品が豊富!

消費税が2014年4月に8% 2015年10月に10%になるのは「決定」されましたっけ?

衆議院と参議院ではどうなっているのでしょうか?

※日程が間違ってるかもしれません

A 回答 (2件)

増税は閣議決定の次のもう法案が通ってますが、


が実施年.月は未だ決定してないと理解してますが
予定年の経済動向で景気が単位は忘れましたが景気が今のままだと実施は様子見するとか、
事実景気が悪いままだと税を上げても国に入る税収は-に成る事はガキでも分かる事だから、
聡明な国会議員達は馬鹿なまねはしないかと、景気が上向かない時に実施に賛成議員は次はもう無い事は
各自自覚してると思いますから。
    • good
    • 0

社会保障・税一体改革関連法は、衆議院では6月26日、参議院では8月10日に可決成立しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!