アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京五輪2020+1汚職事件に関して、
検察が森喜朗元総理を任意事情聴取した、
とのニュースが流れていますが、
森喜朗元総理総理は逮捕されるのですか?

それともただ、事情聴取されただけで、
捜査対象外ですか?

A 回答 (6件)

NHKも報道していましたから、確率は高いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 20:12

暴対法の対象ではないので、捕まるのは下っ端だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/10 13:40

内部の事に対しての事情聴取ですので


森さんを捕まえるための取り調べではないし
関りのある人への聴取です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 18:52

あの人別名のらりくらりさんですから捕まえようがないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 18:50

立証できないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 18:50

前は、アベサン。


今回は、キシダサンが、うやむやにするのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!