アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋治之元理事「AOKI側を森喜朗元総理に紹介」 東京五輪汚職事件

「これはワルがワルと出会った写真ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

昭和の典型的な汚職の悪のトライアングル政・官・業です



政・・・・森喜朗元総理
官・・・・高橋元理事
業・・・・AOKI

サッカー日韓ワールドカップも電通が裏でしっかり儲けていたんだろう
    • good
    • 2

なるほど。

「これはワルがワルと出会った写真ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

お前もう面白くねえからブロックな。


ブロックするともう貴様の質問は出なくなんだよ

ありがてえ機能だよな
    • good
    • 0

犯罪の陰には モリローがいる いつだって...

    • good
    • 2

正に刎頸の友(ふんけいのとも)



森爺、国葬が終わったら逮捕かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!