アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽鳥慎一モーニングショーで、ようやく玉川徹君が復帰してましたが、干されていた原因は、五輪汚職に電通も関わっていると本当の事を暴露しちゃったからでしたかね。

朝鮮電通は、敗戦後裏で大手マスコミを支配してきて、あと同じく朝鮮勢力である統一教会自民党や創価学会公明党も玉川徹君を干すようテレビ朝日幹部に命令があったからでしょうがね。

テレビ朝日幹部独自に、本当の事を発言しただけの玉川徹君を干そうなんて思うわけがありまんからね、カルト信者以外ならね。

極悪犯罪者である森喜朗等は、捜査・立件すらされませんがね、これまでCIAの直結派閥でもある極悪犯罪者・反日売国奴だらけの自民党清和会が捜査・立件されてこなかったようにね。

A 回答 (3件)

玉川徹が干された理由は五輪汚職とは全く関係ありません。

 安倍の国葬の際の菅義偉元首相の弔辞の作成に電通が関与しており、政治的意図を隠す演出がされていたと断定したうえに、「僕は演出側の人間ですからね。テレビのディレクターをやってきましたから。それはそういう風に作りますよ、当然ながら。」と自ら過去の報道にに演出を加えていたことを認める発言をしたためです。
    • good
    • 0

ガス抜き役に徹して、番組と羽鳥氏を守っただけでしょ。

    • good
    • 0

五輪汚職は何の関係もないですよ。

安倍総理への菅元首相の追悼演説の原稿は電通が作ったみたいなこと言っちゃったのと、テレビ朝日が日常的に国民の意思コントロール、いわゆる世論誘導をやってた、ってばらしちゃったからです。それだけのこと。
 むしろ干せっ、って焦ったのは朝日の幹部自身でしょうね。自民側から見たら自爆しちゃった形なんで、干すよりもそのままにして炎上を狙った方がよかったのは間違いない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!