電子書籍の厳選無料作品が豊富!

森喜朗が腐っていれば、森が支援していた安倍晋三も腐っていたと考えるのが妥当ですよね?忖度なく警察・検察は逮捕まで進めてほしいですよね?

A 回答 (3件)

そうでしょうね

醜い この世界が 平和な世界になると 困るしね・・
    • 0

外国人に言われる筋合いはないわ(激怒)!!

• 0

>森喜朗が腐っていれば、森が支援していた安倍晋三も腐っていたと考えるのが妥当ですよね?

当時の森派(森派→町村派→細田派→安倍派)、つまり森喜朗が後見人となり、ここから出た首相は小泉純一郎、福田康夫、安倍晋三の三人。なので、そのロジックで言えば、小泉純一郎、福田康夫も腐っているということになる。かなり無理筋。

>忖度なく警察・検察は逮捕まで進めてほしいですよね?

死去した人は逮捕できない。起訴相当まではもっていけるけど、不起訴になる。それ以前に、起訴された事実もない。小泉純一郎、福田康夫はまだ生きているから、犯罪の事実があれば逮捕、起訴はありうる。

安倍氏の疑惑云々であれば、当人は死亡しているので、悪事(あれば)を知っている人は忖度せずに言えるはず。それが出てこないのは、疑惑は単なるイメージであって事実ではないか、抑える実力者が他にいるってこと。

抑える実力者が他にいるのなら、それこそが巨悪。誰なんだろう。誰も指摘も追及もしないのだけど、イメージ攻撃しやすい小者の安倍氏と違って、市井の人も震え上がる程の人なのかなw 早く追求した方がいいよ。俺はその空想上の人物が誰だか知らんけど。
    • 0