dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここまで卑劣で腐りきったオリンピックを誘致した安倍晋三は、死亡したので無罪放免ですか?森が腐っていれば、当然安倍も腐っていたと考えるのが当然では?国民をなめ腐っているのでしょうか?自民党議員、OBたちは?きちんと責任を取らせて、警察・検察による政権への忖度なく、逮捕まで行ってほしいですよね?

A 回答 (6件)

>オリンピックを誘致した安倍晋三は、死亡したので無罪放免ですか?



歴代最長の総理が暗殺で亡くなり気の毒だが
日を追うごとに、これほど批判されるとは
気の毒を通り越して恥ずかしい

アンダーコントロールと言い、復興五輪と言い
オリンピックを誘致したが東北に何かメリットがあった?
コンパクトで既存の施設を使うと言いながら
膨大な費用をかけ、終わったら何の検証もせずに
オリンピック委員会を即解散
まるで証拠隠滅だ

一番悪いのは自民党を支持している有権者です
この人たちが結果として安倍元総理を殺したと同じです

小学生でも元総理でも悪いことはしっかり責任を取ることです
    • good
    • 0

国葬費用も オリンピック開会式経費の1/10程度。


電通の手数料より安そうだから、出してもらいましょうよ。
    • good
    • 0

外国人に言われる筋合いではないわ(激怒)!!

    • good
    • 0

>オリンピックを誘致した安倍晋三は



猪瀬都知事(当時)です。何でもこじつけるんですね。
    • good
    • 0

贈賄側の人たちが、変死体で発見されないことを祈るだけです。



自民党は裏仕事をする人達との繋がりもあるようですから。
    • good
    • 0

森友加計問題からも解るように、被害者も社会的地位や職業や家族を捨ててまで社会的な正義を貫く事はできませんでした。


日本には自分を捨ててまで、他人の悪を正そうとする人はいませんでした。
しかし、今回、安倍元総理は最初から何もない人に銃撃されて命を堕としました。

ほとんどの日本人は忖度して出世することを望んでいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!