dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本人の生活など。

A 回答 (4件)

すぐに個人特定され


情報が拡散したようです。

今も、
動画投稿サイトに新規投稿のカタチで投稿され続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 15:25

自分が、やってる事を棚に上げてさらし者になった人を、さらにさらし者にしようと言う根性!でも何故?彼女が、逆走ってなったのか考えまし

たか?昔から言われたたように小さい頃からの自転車の乗り方、交通法規の教え等チャンとやらなかった政治家の所為でもあると思うんですけど如何なものでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 15:25

女が叩かれてる時は擁護する奴が湧いてくる、


いつものパターンです
人間ってどこまでも気持ち悪くてぶっ殺してやりたくなるほどムカつく生命体だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 15:25

個人が特定されご主人の勤務先まで拡散されたそうです。



やったことはとんでもないとは思いますが、全く関係の無い人が正義感ぶってよってたかって匿名で叩くという構図もやりすぎのように思いますね。

もっと叩かなければならない人達、裏金をつくって私腹を肥やしていた政治家や首相に忖度して公文書の改ざんを命じた官僚などがいると思うのですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A