電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし小池が再選されたら、何が起こるのか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (29件中1~10件)

>詐欺罪です。



なんでよwww
    • good
    • 0

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%B0%8 …

を読んでみてはどうでしょう。
いや、小池の力は凄いのか、レンホウは何処まで食い下がれるかなあ。
    • good
    • 0

>小池に投票する人間も同罪ですよね。


それは何罪に該当するのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺罪です。

お礼日時:2024/07/05 12:10

今迄通りだと思います

    • good
    • 0

>当選しないんだけど。

勝手に就任式するのかな?

「再選されたら」って質問文に書いたの、だ~れ?(笑)

お前、恥ずかしい目に遭いたいの?? ってか、端から恥ずかしいやつだな。
    • good
    • 1

当選後の初登庁の日に就任式が行われます。

    • good
    • 0

知事室にだけ隕石が落ちればいいとは決して思ってませんし、知事室だけ吹っ飛べばいいとも思ってません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池に投票する人間も同罪ですよね。

お礼日時:2024/07/04 20:58

何も起こりません いつもの東京

    • good
    • 0

小池が再選されたら都知事になります。

ただそれだけのことです。他に何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちにしろ逮捕されますよね?

お礼日時:2024/07/05 12:12

石丸・田母神辺りは競馬でいえば穴馬かなあ。


レンホウは穴馬の中で頂点と思われたが、評価が下がり気味ね。
小池がほぼ本命状態に見える。
今回も1万円商品券・ポイントバラマキをしたらしいね。
選挙対策の気がする。

小池再選となった場合、何が起こるかは小池のやり方次第ね。
彼女なりの公約を見ていますが、どこまで実現されるかは微妙。

小池再選阻止は難題に見える。現職の強みで
圧勝率が高いと読まれてますね。

小池さん嫌いですか。
非課税都民は結構いて、恩恵受けている人は居るように思うけどなあ。

ということで小池以外はただの売名と票攪乱を狙う人が多い気がする。
NHK党は超最悪のお祭りばかり連中でしょうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池はあれだけ悪いことやってたら無理でしょう。
学歴詐称、都税横領、不細工、仕事せず

お礼日時:2024/07/04 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A