電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●2024. 東京都知事選。 石丸伸二候補者は、蓮舫候補者に嫌がらせ(邪魔)をしたのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

いいえ。

むしろ選挙妨害や嫌がらせをしていたのは蓮舫さんの陣営に多かったように思います。石丸氏はそういうことはしていない。結果的に蓮舫さんにとっては邪魔だった、というだけのことでは。
    • good
    • 0

蓮舫もその応援者も、何でも他人のせいにするんですね。



嫌がらせなどしなくても、自滅するの解ってたと思いますよ。
    • good
    • 1

都知事選立候補の意思表明は


石丸 5月16日
蓮舫 5月27日
小池 6月12日
なので、
少なくとも蓮舫や小池に対抗するために立候補したわけではないでしょう。

地方の小都市の市長のイスより、首都の知事のイスに座りたかったのでしょう。勝算があったかどうかは知りませんが。
次は広島1区(国政)とか口走っていたような。


蓮舫は立憲・共産に追い風が吹いていると見誤っただけ。もしくは衆議院に鞍替えするために手応えを確かめたかっただけかも。
    • good
    • 0

いいえ、彼はネット信者をひたすら増やしていただけですわ。


只、残念な事に大半はネットミーハーの若齢層だった為に棄権
する者が多く、票には繋がりませんでしたわ。
一方のレンポーは、相変わらずの事実誤認・的外れの揚げ足取り
と重箱の隅突きを繰り返し、現職への批判ばかりを致しており
ましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

してないと思いますよ。

    • good
    • 1

??



その必要はありせんが。

よくある地方選の悪魔的手法を蓮舫はやりました

悪魔と手を組んで負けるのはよくあります

それは共産党と連立することです

共産表が入りますが、同時に無党派や薄めの右翼に嫌われます

勝つ気ゼロの蓮舫には興醒めです。

3位で笑ってましたね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!