電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまこそ、政権交代のときだと思いませんか?

蓮舫先生!!!
辻元先生!!!
福島先生!!!
我々を救ってください、あなた方だけです、
政治屋ジジイどもはええ加減にせえ

もうほかに頼れる方はいませんよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

政権交替は必要だが、政権を担える政党が無い。


立憲民主党なんて論外。
民主党時代に執った政権での失敗やデタラメぶりなど何の検証も反省もして居ないし。
しかし国賊3人の名前を挙げて何をしたいのだろうね。
日本を中国に支配させたいのだろうか。
    • good
    • 1

政権交代のチャンスは過去にも有りましたが結果自民党に白書委任を渡してきた、「因と欲すれば過去を巳よ!」が出来ない国民性なのです、民主党政権時に右翼のプロバガンダに乗りマスコミも国民もギャアギャア言って結局贔屓の引き倒しにしてしまった、多寡が一度の政権で今までの悪習や既得権益等々を一掃出来ると思う方が短絡的なのです、自民党議員は「頭悪いね」と言った爺議員が今いたが其れが自民党の本音です。

今回の都知事選を見て自民党議員は次回の総選挙で当選の確約を得たようなもの、国民は便利屋に過ぎないし百日咳です。相良直美の歌では無いが「今が良けりゃ、、」の話で終わってしまう。野党を育てることも国民の将来の保障です。
    • good
    • 0

いや、都知事にすらなれなかった奴を持ち出されてもねw

    • good
    • 0

>あなた自民推しでしょ?



<全くだ。
釣って、野党を貶める。

 ~~~~~~~~~~~

*>【 棄民党惨敗 】<*

都議会補欠は棄民が2勝6敗。

 「5議席」==>「2議席」

 ~~~~~~~~~~~~

都は都、

棄民と維新と創価と厄人と統一狂会と越後屋・・・

国民の半数が政権交代を望んでいる。
もっと増えるだろう。

★:「生活は甚だ苦しい&やや苦しい」=約6割!

欧州を見ればわかる=>生活苦で与党が惨敗
ロシアを見ればわかる=>以外に生活は楽だ! プーチンは人気、

 ======

トラブル再登場で益々円安=>更なる物価高=>倒産ラッシュに拍車

 ==>生活苦の日本人が激増する==>与党はどん詰まり!

 ========

税金中抜きの統一狂会・棄民や厄人、もうだませないだろう。

 8股のセクシー君もねぇ~~
    • good
    • 1

あなた自民推しでしょ?


こんな害悪3人を引き合いに出すなんて自民党信者はなんて卑劣なんだ!
    • good
    • 1

もちろんネタだよね?その3人笑笑

    • good
    • 3

いいえ、野党のどの党に天下を任せられるに足る政党はなし。


どの党に自民に代わって日本を任せるなど
できますか。
確かに自民党の悪政はうんざり。
でも、他党に代わって、どんな政治が出来るだろう。
内閣内部ですごくもめる。
やはり自民党のほうがよかった。
今度の選挙で自民に戻そう。
こんな世になるのが関の山。
だれが共産・立憲民主党になんか天下を任せられるか。
社民党、だめだめ、
北朝鮮や韓国を向こうに回して
どうなるの。
天皇制の行方は
拉致被害者はいつ返るのやら。

考えれば考えるほど、日本のかじ取りは?になります。
    • good
    • 2

無理です。

とっとと半島に帰りましょう。
    • good
    • 2

2位すらとれないようじゃ誰も期待してないよねwww

    • good
    • 0

蓮舫さんは、すでに政治家ではなくなっています


辻元さんは、元犯罪者です
福島さんは、脳死状態の政党党首です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!