電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蓮舫!! 加油!!!

蓮舫東京都知事は、まず最初にどんな政策を実行されると思いますか?

蓮舫先生は国際的で多様で明るい未来を作られると思います、
他にそんな政治家はいますか?

A 回答 (8件)

蓮舫!! 加油!!!


 ↑
下台。



蓮舫東京都知事は、まず最初にどんな
政策を実行されると思いますか?
 ↑
都会議員の外国人参政権を認める。
都議会に5星旗が掲揚される。
習近平さんの肖像画を飾る。



蓮舫先生は国際的で多様で明るい未来を作られると思います、
他にそんな政治家はいますか?
 ↑
辻元清美さん。
福島瑞穂さん。
    • good
    • 0

>蓮舫東京都知事は、まず最初にどんな政策を実行されると思いますか?


 ⇒ 前小池体制の批判と粛清。 

>蓮舫先生は国際的で多様で明るい未来を作られると思います、
他にそんな政治家はいますか?
 ⇒ 似たタイプは辻元清美。 あとは落選してくれたけれども森ゆう子。
 ⇒ 政治家ではなくアジテータ。 国際性はもちろんゼロ。 みんなが迷惑がっていますよ。
    • good
    • 0

ホラ。




根本を見れば馬鹿なので。
    • good
    • 0

2年で48億円掛かる東京都庁へのプロジェクションマッピング


の中止でしょうね
オリンピックの談合で入札禁止にされた電通が引き受けている
陰で電通を助けて政治献金を受け取っている
小池都知事も政治資金パーティー券を買ってもらっている

電通はものすごい勢いで蓮舫を叩いています
君もその仲間かな?
    • good
    • 0

これってツリ?



蓮舫の批判の投稿させたいんじゃないの?

中国人の蓮舫を応援する人なんかいないと思うからね。
    • good
    • 0

最初は、朝鮮学校無償化かな?



次は、中国外交をして、沖縄のまねをして、中国万歳。

東京都知事に、「国際的で多様な視点」なんか、不要だろう。
    • good
    • 1

≫どんな政策を実行されると思いますか?



ご自身で質問しておきながら更にご自身で回答してるようですが、ならば質問投稿する必要は無いですよね。
    • good
    • 0

NHKをぶっ壊す政策を実行されると信じてます!



加油!!!蓮舫!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!