電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして中国人の95%韓国人の80%が国民性最悪なんですか?

ゲームしてて感じたんですけど、中国人.韓国人の自我が強すぎます。
協調性ないし、負けたら味方のせい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

>協調性ないし、負けたら味方のせい



言い返さないの?

私すっごく言いますよ。「だから、お前達は、駄目レベルから永遠に脱することができねぇんだよ」とか「少しは反省してみろ、劣等民族どもが」とか。オンラインゲームとかしないので、面と向かってのことですけど。
    • good
    • 0

悪口は、うけとらなけりゃ送ったもののことであるbyブッダ

    • good
    • 0

中華思想の中国人と小中華思想の朝鮮人。



真面なわけがない。
    • good
    • 0

俳句がない国、実るほど頭を垂れる稲穂かなby田中角栄575



互いに礼は、武道の基本

勝利から恨みが起きるが、ブッダの言葉575

礼儀とは知恵と勇気と思いやり575
    • good
    • 0

それは解らないフリでも誤魔化しでも


なくて本当に解らないのですね

自分の都合の効く世界は自己世界の中だけです

他国の人間に何故?日本の感覚を
押し付けるの?

それ言うアナタこそ日本人じゃないですよ

解るわけねぇだろで良いのに
    • good
    • 0

お相手の中国人や韓国人は「日本人の99%はヘタレで頭悪い」と感じているでしようね。

    • good
    • 0

どこかの公的機関で一度ワールドワイドにアンケートを取ってほしいですね。

    • good
    • 0

どこのいつの統計ですか?


母数はどのくらいですか?
    • good
    • 0

ゲームが国民の標準なの?



良い点数出して金が出る訳でもないグソゲームなんて小学四まで!
いい大人がする遊びでは無い事を皆が知ってる事
 ⇒ 知らないのはゲームに命を懸けてる人だけでしょ
    • good
    • 1

詐欺強盗団が国家を支配し続けているからです。

中国が本家、韓国はその子分。かの国において誠実さや良心は仇になります。強盗団から身を守るためには仲間に入るか無関心や嘘で身を守る。誠実な家族はすでに滅亡したか絶滅寸前。
逆に現代日本人は自我を持たない。義を持たない。精神が弱い、アイデンティティ持たない。正当なことでも戦わずに悪を受け入れる。武士道なんてまったく理解できない、そもそも知らない現代日本人。だから軽んじられる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!