dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人や韓国人でいい人いませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 中国人にいい人がいない根拠は、こないだ奈良公園に観光にきた中国人が奈良に生息しているシカに暴行しましたよね?
    あれが証拠です。
    韓国人は、反日教育を受けていて、慰安婦も日本が悪いと一方的に主張していますよね?
    これが、私が両国に良い人がいるか疑問を抱いている理由です。

      補足日時:2023/03/08 10:21

A 回答 (33件中1~10件)

個人的に付き合うと良い人いますよ。


でも、集団になるとチョットね。
    • good
    • 1

たった1人の中国人をみて、中国人全部同じだと信じる。


その視野の狭さと偏狭さ。

これじゃ、この質問を見た全世界の人が、
「日本人って視野が狭くて偏狭で頭悪すぎですよね」といってもいいってことになる。

この質問は日本人全体を貶めることになる。
迷惑だな、こういう質問者は。
    • good
    • 4

BTSとKep1erとGOT the beatをバカにしないで!!!

    • good
    • 1

そうですか?


いかにも偏重的な理由ですね。
観光に来てたまたま鹿に悪さした=中国人全体が悪いとは限りませんよね。
反日教育&慰安婦支持の韓国人=韓国人全体が悪いとは限りませんよね。
中国人や韓国人と付き合ってみなさいよ。
そういう経験もないんでしょ?
もっと視野を広げて物事を見ないと・・・
    • good
    • 1

私なんかネットゲームでリアルなチャイナやコリアンと絡みますけどロシア人などと比べると温厚でマナーは良いです。


圧倒的な中国人のホームみたいなサーバーで私が日本人であることをカミングアウトしたら皆なんとも言えない微妙な空気になっていました、日本人に対しての憧れと入り混じった複雑な感情を感じました。
本音の反応は「え!君日本人!?すごいー!」と言いたい羨望がありますが周りの目もあって何とも言えないみたいです。

リアルな彼らと接していると韓国人中国人が日本人に対してどれだけ強い憧れを持っているか肌で感じます。
    • good
    • 0

どの国にもいい人も悪い人もいます。

    • good
    • 4

いるけど裏切るというか損得で生きてる人達。

    • good
    • 2

中国人や朝鮮人はともかく



韓国人と仲良くならないと

2026年までに起こるとされている台湾・沖縄での戦闘を乗り越えられないですよ。
    • good
    • 1

いい人の割合はどこの国でも同じです。


子供のような投稿ですね。
    • good
    • 2

何事にも例外はある‼️(笑)日本人にもルフィみたいな悪人もいてる‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!