dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人や韓国人でいい人いませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 中国人にいい人がいない根拠は、こないだ奈良公園に観光にきた中国人が奈良に生息しているシカに暴行しましたよね?
    あれが証拠です。
    韓国人は、反日教育を受けていて、慰安婦も日本が悪いと一方的に主張していますよね?
    これが、私が両国に良い人がいるか疑問を抱いている理由です。

      補足日時:2023/03/08 10:21

A 回答 (33件中21~30件)

>中国には行ってないので知りません。



自分で答え書いちゃってますね。
知らないことを語るのはやめましょう。

私は韓国人の友だちも、中国人の友だちもいますよー。

あと、中国育ちの韓国人で祖父が日本人。独学で日本語ペラペラ。漢検1級で日本人より日本語に通暁してるという知人がいます。めちゃくちゃ頭がいい人で、母国の反日教育については冷静に理解してます。歴史教育と徴兵は、ほんとに嘆いてますね。

こんな人、あなたには理解が難しいだろうなあ。
「韓国人はわるい人」「中国人はわるい人」
ここまで単純化しないと世界を把握できないってことなんだよね。
    • good
    • 6

思い込みでしょ


私も在日の悪い奴 日本人の悪い奴 関わった経験がある。
あなたは聞きかじったことで一切の信憑性も無い 体験談聞かせてヒキニートさん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人に悪い人がいるのはネトサヨの思い込み
なら、韓国中国人がいい人である証拠はあんのか?

お礼日時:2023/03/08 11:14

命題の定義次第。


人間は個性がある以上より悪い人がいれば、他は相対的にいい人である。
QED
    • good
    • 2

両方の国に行って人との触れ合いをしてみたら善人か悪人か分かると思う



いずれも国は違いますが、人間だという事は分ると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

韓国には行きました。
観光バスでソウル市内を回りましたが、観光ガイドの女の人が日本について悪い感じで言ってました。
中国には行ってないので知りません。

お礼日時:2023/03/08 10:51

いるよ 


在日の友人 韓国国内の友人(研修できてた)今でも交流はある。中国人はダメ人間が多く1人しか話の通じる(留学生)人はいない。

接したことも無く上辺だけ見て判断する日本にも嫌われる素質満載がいるのだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

在日なんか大半が悪党ばっかりやろ
在日が悪党の証拠は、あいつら悪党すぎて在日が悪い証拠が隠されていて証拠が見つからないから

お礼日時:2023/03/08 10:43

>いや、だから根拠書いたやんけ見ろや


それが証拠?、その個人についてだけでっせ。
なら「日本人に、頭のいい人なんていませんよね、・・・・」が言えることになりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやその個人個人が悪いって言ってんの

お礼日時:2023/03/08 10:41

まぁ落ち着きなよ。



証拠だと言うシカの話。
それは「悪いヤツがいるね」ってこと。たしかにそう。
でもこれが「いい人いませんよね」の証拠にはならんのだよ。

良い人もいれば、悪い人もいる。良い時もあれば、悪い時もある。
そんなのは「あたりまえのこと」だとキミも理解しておろう。

そのあたりまえを「ですよね」と結論づけるなら、それはまさしくキミが嫌う彼らの得意な感情論だぞ。
    • good
    • 2

主語が大きすぎるのは知性の欠如。

    • good
    • 5

>中国人や韓国人でいい人いませんよね?


じゃなく
>中国人や韓国人でいい人少ないですよね?
ならまだいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ中国人や韓国人でいい人少ないですよね?
にする

お礼日時:2023/03/08 10:40

>嘘つけ


証拠は?
質問者のほうこそ、そう言えるエビデンスを提示する必要があります。
単に「・・・よね」と同意を、求められても、「な、ことねーよ」で質問自体が成立しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、だから根拠書いたやんけ見ろや

お礼日時:2023/03/08 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!