アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国や韓国に住んでた人、または詳しい人に質問です。
韓国や中国にいるハーフ、クウォーターの数や、外国人の数は、日本と同じくらいですか?体感として感じたことでもかまいません。教えてください。

質問者からの補足コメント

• なぜ住みにくいのですか??
    日本もかなり住みにくいって聞くんですが、
    それより酷いんですか?

A 回答 (2件)

外国人にとって日本は住みやすいですよ、(日本人は住みにくいですね)中国・韓国がなぜ住みにくいか?説明してら、ヤフーのように制裁があるので、勉強するか体験してみてはどうでしょうか?簡単に食べ物を例にしても、中国は4つ星ホテル以上でないと食器が脂ぎっています、キレイに洗えてない、韓国は飲食店で1度提供したものを再度使います、北京オリンピックの時に法規制しましたが、罰則がありませんから、今でもやっているでしょう。

• 0

中国や韓国に住んだことはありません、中国・上海に1度旅行に行っただけですが、ハーフ、クウォーターがいるっていうことは、外国人が中国人・韓国人と結婚して、子育てした子供がハーフで、次の世代がクウォーターになりますよね、住みにくいので少ないです。

逆に日本はそのハーフ、クウォーターは、あなたが想像以上に多いですよ、その勢力が日本を動かしています。
    • 0