アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、自分は1年前に学年で一番ヤバイ苦手な女子に
物を隠されたり、嘘の悪い噂を広められたりされたことがあります。その人とクラス替え配慮はされて今は違います 
ですがたまに友達といる時に会いますが、顔が日本人っぽくありません。初対面から「韓国ハーフ?」「中国ハーフ?」と思ってました。友達も同じことを思ってたそうです。
(もしかしたら気にしている可能性もあるので聞きませんでしたが…)
その人と同じ小学校から今の中学に上がってきた友達に
「◯◯◯奈←(苦手な女子)って韓国か中国のハーフ?」と聞くと
「韓国のハーフやで」と返ってきました。
過去にもう一人韓国のハーフでヤバイ奴を見てきました。
みんなが変ではないことはわかっていますが
韓国とのハーフって少しおかしな奴多いのですか?

A 回答 (5件)

その人がおかしいのであって、純潔日本人だって変な奴は幾らでもいますよ。


在日韓国人やハーフの女性と付き合ったことがありましたが、とてもイイ女でした。
あぁ~結婚したかった!
    • good
    • 1

韓国プルコギ


それをね?無理矢理数珠ろうとすると

韓国fullゴキなんだって

不法介入犯罪ヤッテモ
朝鮮半島の生き物全然認められてないの
認めらないのにね
それで逃げ道行ってないから

朝鮮半島生命ルーツfullゴキ認めてるのに認められない

解決策は朝鮮半島消滅オンリーで
朝鮮半島の血交じりの人類殺してきます
    • good
    • 0

>韓国とのハーフって少しおかしな奴多いのですか?


民族や国で一括りにするのは ヘイトクライム の始まりです。
意識的に使わないよう気を付けましょう。
そういうのに、敏感な人たちっていますよ。
    • good
    • 0

日本人でも問題のある人はいくらでもいますよね。



無茶な煽り運転をする人間
保険金殺人をする人間
子どもを放置して遊びほうける人間

だからといって日本人は無責任で凶暴で強欲なわけではありません。
一部のことだけをとって民族のせいにするのはよくないです。
    • good
    • 0

韓国人はやばい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す