プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本と韓国のハーフ〈日本在中〉と
御付き合いしてるのですが

やっぱりイメージ悪いですか?

A 回答 (7件)

ミックスです!とでも



名札でもつけてるのかい
    • good
    • 0

あなたなら大丈夫です。

    • good
    • 0

なんとなく嫌い

    • good
    • 2

別に問題ないですよ。


本人が良ければ第三者があれこれいうべきものでもないです。

「かの国」云々という御回答もありますが、日本人だって変な人もいますからね。
大事なことは人柄です。
    • good
    • 0

お付き合い程度でしたらさほどでも。


結婚するとなると親戚づきあいがあるので躊躇します。
かの国の実情を見ると当然かと思います。
    • good
    • 2

最初は気を使うかも?どこに地雷があるか探り探りの部分は(日本人同士でもあるが)多いかな?

    • good
    • 0

いえ、全く…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!