プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝鮮半島での生きづらさにブツブツ文句を言うだけじゃ無く、
言葉も通じず不自由な日本に、自分の運命を切り開くために渡ってきて、
苦労しながら生き抜いて、子どもや孫を育てたんですね。

その子孫の在日韓国人が、日本の悪口をぶつぶつ言いながら生きてるってヘンですね。
日本に住んで生きづらければ、一世の勇気と決断力を見習って、韓国に戻って生きたら、
他国である日本の悪口を言いながら、そこで生きることはせずにすみますよね?
しかも、現在の代で帰国を決断すれば子どもや孫の世代は嫌な思いをしないで済みます。

在日韓国人の中で、日本の悪口や不満ばかり言ってる人は、もっと勇気を出して一世の生き方に学ぶべきですね
もっと頑張れ、日本の悪口ばかり言ってる在日韓国人。貴方の子どもや孫の幸福は、貴方が勇気を出すかどうかにかかってます

A 回答 (2件)

>苦労しながら生き抜いて、子どもや孫を育てたんですね。

日本で特別扱いされないことにブツブツ文句を言い、強制連行されたと嘘を言い、住み着いてしまったんですわ。

>その子孫の在日韓国人が、日本の悪口をぶつぶつ言いながら生きてるってヘンですね。

親の背を見て育つのですから、嘘吐き、不平不満はそのまま伝承です。

>現在の代で帰国を決断すれば子どもや孫の世代は嫌な思いをしないで済みます。

韓国朝鮮に戻っても報われないことは知っているんですよ。棄民ですからね。

>貴方の子どもや孫の幸福は、貴方が勇気を出すかどうかにかかってます

そうですね、不満がある国で生きることなんかない。帰った方が幸せでしょう。
    • 1

あら、朝鮮進駐軍をご存知ないと?

朝鮮進駐軍 - YouTube
    • 1