プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで調べていたら、明治時代から朝鮮人に乗っ取られているということで、陰​​謀論やデマを言っている人がいると知りましたが、陰謀論やデマではなく、
事実です。
陰謀論やデマを言う人の正体を調査するサイトがあり、私は陰謀論やデマを言う人は信じていませんが、ネトウヨ、左派、右派、ニセ右派との関係もあります。ネトウヨの正体も調べてみましたが、日本を愛する人とは違い、日本の悪口を言いたいだけの人でした。
しかし、あるサイトを見て、在日韓国・朝鮮人の犯罪が年々増えていることは分かりました。
私たちは普段、国際的に日本が悪く見えるようなことはしませんが、調査の結果、日本のインターネット上で真実を知ることは不可能であることがわかりました。それを行う工作員がいて、そのような人がたくさんいて、その人たちが情報を流しているのです。そして、私たち日本人はそれを知らずに騙されています。
陰謀論やデマなど、さまざまな言葉を使い、日本の真実を知っている人を、真実を知らない、信じないように圧縮し、帰化した人々(朝鮮日系人)が明治維新以降、すでに日本を支配している。やっているという事実、また、戦後、GHQによってつくられた教育基本法により、日本人の洗脳が行われていることも知られずにいます。
戦後の左翼運動や学生運動も在日韓国・朝鮮人の資金源になっていましたが、それを知らない日本人がほとんどだと思います。

嘘をつき、だまされ、流された当時の日本人は、日本のために頑張っていると思っているかもしれませんが、帰化した人(韓国系日本人)は化け物の皮を剥がされています。私は自分がひどいことをしていることを知っていて、それを広めようとしています。
在日韓国・朝鮮人は、自分たちは正しい民族だと威張っていますが、それは間違いです。彼らは日本に侵略してきた民族であり、日本人とは人種が違うのです。
そして、多くの在日韓国・朝鮮人が犯罪を犯しているのは事実です。
日本がどうなっても構わないと思って、北朝鮮と韓国の両方のために最善を尽くしていますが、すべての帰化者(在日韓国人)にそう言っているわけではなく、私が知っている人だけのことを言っています。
私が知らないだけで、多くの人がそういう風に思っているかもしれません。
ですが、私はそれが間違っていると思い、日本人には真実を知ってほしいと思っています。
もしあなたが真実を知りたいというなら、私と一緒に戦ってほしいです。
そして帰化した人(韓国系日本人)は二面性があるので注意が必要です。

それは日本を中傷する行為を行うことと関係があり、日本が経済的に狂っていて、被災地に対処するための措置を講じておらず、安全対策を講じていないことは理にかなっています。
日本を滅ぼすため、世界から地位を落とすため、孤立させるため、日本を支配される。
気づいていない人も多く、私のように調べる人も増えているので、過去の出来事が明らかになりつつあることはわかっていますが、まだまだ知らない人が多いのです。 )
いろいろ調べた結果、日本が乗っ取られたらしい。
なぜ日本は朝鮮人に乗っ取られたのか!?